午前中に壱岐島を出発して、


14:00には都内っ😍


(海外じゃないし、近いもんだね〕



歌のレッスンまで時間があったので、


マッサージに行って、


ビールを一杯のんで、、、✨



完璧な体調で臨みましたよ。






うん。


生まれ持った才能はないかもね。


でも、ただ上手くなることでも


ただ歌うことでもなく、、、



今、僕が最もやりたい事は、


気づいていなかった体の細胞にきづきたい。


それを眠らせたまま死ぬのが嫌なんよ。


この命を全て、自分が選んだ事で


使いきりたい。


だから、上手くならなかったもしても


僕は続けるよ。(どうせ、上手くなっちゃうけど、笑)


だって、その時間が、楽しくて仕方がないんよ。


それが僕の生き方。




全貌はこちらから


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com



そして、東京の家に無事に到着っ😍






この毛むくじゃらな子供達は

明日、トリミングでスッキリする😍


あ、ひとつ早めにお知らせしたい事がっ


2月25日、福岡で開催される「億女マルシェ」に

参加しまーす‼️





この日、福岡集合でっ✨空けておいてね。


詳細はまた後日っ😍


そんで終わったら、夜のお店に繰り出すなんて

アリじゃね⁉️





この方は26年前に


六本木のショーパブで踊っていた時に、


メインナンバーの「春琴抄」で

僕が佐助役、彼女は主役の春琴の役で

共演した仲。



今は福岡のショーパブのママをしてる。


マジで面白い人なんよっ😍



、、、いいねっ😍


博多の夜遊びツアー!


滅多に行けないところにご案内したいよ。




、、、ってな感じで、色々と楽しい事が浮かんじゃう夜っ😍


いいねっ✨




名取寛人



★ひろとの神塩ストア↓




初神塩2022フルムーンソルトには
新物アオサがついてるよっ㊗️
あと2名さま。

★神塩ストアのLINE@はこちらから

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓