今日の壱岐島は


予報通り雨です☂️



沢山寝る気満々だったのに、


そんな日に限って早起きしてしまった、、、苦笑



、、、と言う訳で朝から


塩の選別でした。






この作業は島にいると進むのですっ✨



ひとりの時間が更に深くなるんよ😍




午後からは


温泉っ♨️へ。






雨の日の温泉は最高っ‼️



この島のお湯はかなりいいよっ✨


僕は意外と温泉好きでね。


そのためも半分くらいあって性適合手術もしたくらい、笑。(だって面倒じゃん。説明がっ)


       ↑

      これ、おれの悪い癖ね。




そう考えるとおれって


ただの面倒くさがりだねぇ、、、。





でもね、



やりたい事は自分でも惚れ惚れするくらいに


出来るんよっ😍



みてよっ✨










このラッピングっ😍


神棚にあげる神塩だよ。


自分の体に与えるお塩だよ。



そりゃ、丁寧に愛情込めてつくるだろっ‼️



地球からの贈り物を


僕は創らせてもらってるんだ。


地味だけど、選ばれた人間(一応)だと思ってる😍



自分の手がけた作品を信じてる。


だから、こんな風に並ぶだけで、





萌えるんよっ💕



手作りでの


ものづくりの醍醐味だよね。


この人生でこんな気持ちが味わえてる事が


嬉しいんよ。




そんでね、


明後日はアオサの収穫をするよっ✨




待ち遠しいっ😍



その新物のアオサはプレゼント企画だからねっ


詳細はこちら





あと6名ほどです‼️


絶対に美味しいよっ。

楽しみにしててねっ✨




さっきまで、


これにハマってた😍


SEX and the City


、、、のその後。



このドラマはNYに住んでた頃、オンタイムで観てたんよ。(英語もわからないのにっ、笑)



そんでさ、

当時、通ってたジムにmr.BIGがいたんだよ。


ドラマのままだった、笑



日々の生活に沢山の感動があったのを思い出すんだ。


そして、今は


また角度を変えた人生の感動を


日々味わってるんよ。


幸せな人生だね、マジでっ✨




これって誰にありがとうって言ってるのか


わからないけど、口にしてしまう。



全部に感謝なんだろうね。


これこそが、生きている醍醐味なんだろうね。




名取寛人





★ひろとの神塩ストア↓



★神塩ストアのLINE@はこちらから

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓