島でお世話になってる


壱岐島牡蠣ハウス




の、オーナーがお昼前に用事があるようで、今日だけ


ライチタイムを任される事になりました。










気合い入れていたのも


束の間、、、


オーナーの山本さんはお客様が来る前に戻られましたっ✨



でも、5組のお客様がきて、結構忙しくなったので、

タイミングは完璧だったんよっ😍



そして、そして、


神塩ストアの


新春プレゼント企画っ😍‼️が

決定したよっ✨


(ちと、出遅れたけど、笑)


日頃の感謝を込めて、


初神塩2022 フルムーンソルトをご注文頂いた方に

(先着30名様)






今日はまだ海にいる、、、





この新物アオサを









プレゼントしますっ‼️



しかもっ✨


僕が収穫しますっ😍



味も香りも最高級の新物アオサは


この時期、雨が降る度に色が濃くなるんだそう。


明日、明後日と壱岐島は雨らしく、、、☂️


その翌日に収穫予定っ😍


それって、それって、、、


ベストタイミングじゃねっ⁉️


こんなタイミング滅多にないじゃんね。



ああ、、、


たまんなく萌えるぅーーーーっ😍



僕は海に携わる仕事が大好きでね。


(意味も理由もないんだけど)


去年は真珠の取り出しを手伝わせてもらったんよっ。





今年はアオサを収穫できるなんてっ😍😍😍

大自然で遊ぶ体験は

マジで地球からの
エネルギーを受け取れる。

そのエネルギーを感じたいから、海の仕事が好きなのかもね。



、、、という訳で、

是非、

初神塩2022 フルムーンソルトをご注文くださいませ。



新物アオサをプレゼントします‼️



名取寛人


★ひろとの神塩ストア↓



★神塩ストアのLINE@はこちらから

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓