妻のバースデーでした。


 僕はそこにいれなかったけど、


楽しく、幸せに過ごせたようで、、、












嬉しかった。


ありがとう‼️


幸せだったようで、何より😍



この時間は家族と迎えられて、


(ちくわとがんもにも、ありがとうだね)




でも、僕はそこにも入れなかったけど、


その時間、おれも幸せだったんだ。



お互いの誕生日も、バレンタインデーもいらない、

でも結婚記念日だけは一緒にいたい!


その覚悟で僕らは夫婦を続けている。

(色々あるけど✨)



何よりも


大切に思ってることが同じなんよ。


それ以外には


共通点はひとつもないかも知れない。



それでもいいの。



1番大切な気持ちが同じなら。


それが僕らのお役目だからっ✨


自信はないけれど、でもね、たぶん、きっとよ⁉️





(♫自信はないけれど、


好きーよ、でもね、多分、きっとぉー♫)


薬師丸ひろ子 探偵物語 歌詞&動画視聴 - 歌ネット薬師丸ひろ子の「探偵物語」動画視聴ページです。歌詞と動画を見ることができます。(歌いだし)あんなに激しい潮騒があなたの 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。リンクwww.uta-net.com

きいちゃったら、そこにメッセージがっ、最後にっ💦


♫離れて、見つめないでぇーっ♫



💦💦💦まじかっ、、、💦💦💦

たまたま聴いてみた曲がおれに冷汗かかせた。




真衣ちゃん、


誕生日おめでとう㊗️ごめんよっ🙏


そして、いつもありがとう‼️



幸せな時間に感謝。



名取寛人