忘れもしない、、、


去年11月6日。


僕は「心」のプロにお願いした。shachi  takekoshiさんだよ。



「また踊りたい‼️」と。



どうしたら、踊れるのか?をストレートに


聞いたんだ。







この日から僕は


また踊りたくなったんだ。


痛みが怖くてもう踊りたくなくなってたんよ。


それに、今更踊って何になるん?!みたいな、、、。


でもね、この日の僕は生きていたんよ。


「踊れ、大丈夫、踊れ、野生的に」


そんなメッセージを感じながら、


僕は心地よく踊っていたんよ。



それがたったの2ヶ月前の事。



その日をきっかけに僕は表現の枠を外したんだ。



そんなマインドになり、「これだけは、外したくない‼️」事や「これはどうでもいいよね‼️」がはっきりしちゃったんよ。



そして、燃えかすを燃やしたよね。





そう、、


見た目の燃えかすじゃねーのよ。



人生のぜーんぶって事っ😍



おれは人生の表現者として


これから出会う全てのことを


信じてる。



一度なくした体の動き方の癖を


また新しくつくろうと思ってるんだ。


必要な事だけが残ってるはずなんだ。



今、おれそれを何よりも信じてる。 この感覚を。


うん。


今のオレは無機質、、、、


不安もなければ、安心もない。



ニュートラル😍


それでいて謎にポカポカと満たされてる。



だからこそ、感じる事や、できる事ってあると思うんだ。





本気で生きる人はいつも守られてる。何をやっても。



だってそれが未来に繋がる事なんだからっ😍


今を生きる事って、勝手につながっていくんよね。


おれはそんな風に生きたいだけの人。


それがおれ。





そしてね、


今日、新しくワクワクする表現を知ったよっ✨





うん。


知らない人の中で、緊張はしたけど、


表現への夢が広がった時間だったんよ。



そのためだったら、


おれは海を超え、どこまでも行くよっ😍



だって楽しいんだもん、それがっ✨









名取寛人