今年最後の日は


トレーニングっ✨


大晦日にトレーニングは


前は恒例だったんだ🤣


「やらなきゃ」と言うよりは


やりたくて仕方がないんよ。



バレエも同じなんだけど、


決して派手ではない


地道な作業の繰り返しでしか


見つからない体感覚ってあってさ、


自分の体の中の宝探しゲームをしているようなの。


その点と点が繋がると


心も体も嬉しいんだ。







それの気持ち良さを知ってるから、


やっぱ、繋がりは探し続けたいな。



そんな事を思える大晦日の「今」に


幸せを感じるよ。





そして、夜は


犬も一緒に泊まれる(ホテル内もどこでも一緒に歩ける)外国っぽいオシャレホテルへ。



先ずは食事。







ちくわとガンモのご飯もあった





部屋も過ごしやすい✨





犬がいる家族や


犬とゆっくりランチやディナーしたい方には


ちょーおすすめホテルだよ。


キンプトン新宿東京





さて、あと2時間で今年も終わりです。


皆さんにとってどんな一年だったかな⁉️




僕は


毎年思う事だけど、


今年も命一杯に生きたな。



たくさんチャレンジして、


一瞬落ち込んだり、傷ついたりもあるけど、


どの感情もどの感覚も


僕の人生の大切な一コマだった。



そして、今、新しい感覚や


新しくチャレンジしたい事が


クリアになってきたんよ。



だからこそ、


自分にとっての


「不協和音」に素直に従いたいね。


NOはNOと言える強さも必要だね。


それは感情ととても似てる感覚なんだけど、


違うんね。




自分の人生を生きる上で


めちゃ大切なことだよね。





今年も沢山の人と関わり、楽しい時間を


過ごせました。



ありがとうございました‼️





来年は更にストレートに生きようと思います。


是非、一緒に遊びましょうねっ✨



神塩ストア共々、





来年もよろしくお願い致します‼️




良いお年をお迎えくださいね。




名取寛人