今日はね、


ダンススタジオで、


ジャズクラスを受けてきたんだ。



始まる前のドキドキワクワク感、、、



先日、一緒にコンボイショーにいったゆうやさんの


クラス。





相変わらず、振り覚えは悪いしい、、、


振りに追われてるから音楽を聴く余裕がないし、、、


それはそれで凹むんだけど、


今の僕は踊れてたらそれでいい。



、、、ってか、予想よりも体が動いた、笑。



ほんと、自分が思ってるほど体って動くんだよね、驚くよね。


次回は覚える事ばかりにこだわらないで


トライしてみよ。


それにしても、僕は


稽古場が好きなんだなーと


改めて思ったよ。




夢中になって踊る大人たち、、、


っていってもきっと僕は最高年齢だったかもね、笑



熱いエネルギー、、、


懐かしかったし、気持ち良かった。



明日か明後日は筋肉痛だね、、、


でも楽しかったからいいね😍







来年、このおじさんから何が飛び出すだろうね⁉️


自分でも楽しみなんだ。


一緒に楽しみたい人ーーーーっ

募集中😍








名取寛人