毎日、体と向き合ってます。


うん、飽きもせずよくやるよっ、、、って自分でも


思う、笑



朝コヒーランスからスタートっ✨





呼吸法の一種なんだけど、これやると


頭がクリアになって、慌てず焦らずに、


やりたい事に対して「今出来る事」がクリアになる感じ。



朝コヒの後は


神塩の発送作業っ✨



ご注文頂いた方々、お待たせいたしました!


もうすぐお手元に届きます‼️





そして、トレーニング。


、、、ってかリハビリに近い、笑



大きな怪我をした事がある方は知ってると思うけど、


怪我した部分はどんどん筋肉が落ちてしまうんよ。



だから、こんな風に動かして、血液をバンバン送り込んで、筋肉で関節を守る、みたいな。


僕は股関節は人工だし、膝の半月板はないし、


肩も脱臼するから、メニューが盛り沢山✨



今日なんて、もうね、体力出し切ったよ。死んだ。



でも、ちゃんとまた生き返る。人間の体は凄いよ。




そしてその後は


シコウ1st ライブの初リハーサルへ。





いよいよって感じだね✨



僕も歌えるかはわからないけど、


お家で練習っ😍





真衣ちゃんが笑ってるのにも気づかず、笑




このライブ、出演者はノリノリで


真剣に、楽しんでリハやってます‼️


盛り上がりつつあります‼️



是非、お立ち会いをっ✨


そして、応援クラファンもやってます‼️


色んな形で参加してくださいっ✨







よろしくお願いします‼️



名取寛人