こんなプロモ写真に出来上がったよーーーーっ✨




シコウ君の意気込みを表現しました、笑。


(何故かおれは、宇宙に飛ばされてるーーーー、笑)




今日は早速、舞台監督との打ち合わせ。


待合わせは洗足音楽大学。





何故か、


学校、、、って言うだけで、


中に入りずらいおれ、、、💦


野放しで表現を学んできた僕にとって


学校、、、って緊張するんよ、笑


(もうね、キョロキョロしちゃって、警備員さんに

とめられるかと思ったよ、笑)



無事に舞台監督さんと打合せできて、、、ホッ😍





な、な、なんと


20年前、トロカデロバレエ団のジャパンツアーで毎年全国を一緒に廻った方なんよっ😍


その舞台監督が手伝ってくれる事になった。


嬉しーーーーーーーーっ✨


し、、、楽しみだよね。



サクサクと打合せも終わって、


大好きなグリーンセンターへっ✨





植物観覧するのが、マジ好きっ😍


種類が同じでも、全部違っててさ。


それがたまらんのだよっ✨




そして、今晩から開始しますっ‼️



シコウ君の1st ライブ「スパーク‼️」の




出演者募集(3名ほど)や

チケット販売スタート、

そして‼️

応援してくれる方々の募集✨も

今晩22:00から

インスタで

ライブ配信をやってから



一気に開始しますっ😍‼️

こちらからっ↓