朝コヒ(朝のコヒーランス)をやってみた。



 自分の心が整うのかな、、、


 なんか、妙に落ち着いて 


 ざわつきやバタバタがなくなって、


 色んな出来事に「ありがとう」って思えるんよ。




ほんとなんか、妙な感覚。


今までの人生も奇跡的な事が多くて、


目に見えないエネルギーってある!って事は


わかってるんだけど、


それをどう表現したらいいのか?、、、



いつも探してる。思い出してる。



奇跡が起きた時の出来事、、、




今朝、ふっと思った。



「自分の心が整ってる時」


そう、、、


今みたいに、ネガティブでポジティブでもなく


ただリラックスして、「今」の時間を


安心して、楽しむ事。




自分を急かさない。焦らさない。



確かに人生は有限だけど、


やりたい事のために、自分のベストを尽くしていれば


いいんだと思う。


そんな日々は


ほんのミクロなレベルかもしれないけど、確実に


自分の「やりたい事」に近づいているはずなんだよ。



人それぞれのタイミングもあるから、


自分のペースで淡々と生きる事って


自分の人生を生きる上でめちゃ大事。




僕に奇跡が起きた時は


いつも、そんな時だった。



そんな日々は、いつも自分の未来にワクワクしてる。


そう、、、自信があるからっ。


「これ、絶対、何かがやってくる!」って。


そんな気にしかなれない。



そんな時、本当の自分の願いは叶うんだよね。


その積み重ねで生きたいね。




来年からリリースする神塩の新商品の


パッケージのデザインのたたき台を


描いたよっ✨





デザイナーさんも決まり、進み出したっ😍


(オリジナルの神塩も引き続き、作るよ)



料理にもバンバン気軽に使える


神々の島のお塩をリリースします。(来年ね)



ハワイ島のコナ・ソルトと壱岐ソルト‼️


どちらも天然100%‼️


紀伊國屋やDEAN & DELUCAとかに


おいてもらえたら、最高ぢゃんねっ✨



そして、今日も


踊ったーーーーっ😍



本日はバレエ風ーーーー笑





良かったら、インスタライブを😍


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com



頭はちと、悪いけど、


心と体が喜んでいたら、それでおれは


幸せなんだよっ😍




この気持ちがおれのエネルギーの源なんよ。


なんでも出来るっ‼️


ってパワーが湧いてくる。



最後に宣伝ね。


次の日曜日に新宿で


リアル・ワークショップやるよ。


年末のイベントもあるから是非、チェックをっ✨







それとね、


12月から、クローズド・コミュニティを作るよ。


だって、オフ会がしたいんだよぉ〜、笑


もっともっと話したい事あるし、会わせたい人もいるし、対談だってしたいじゃん。


気の合う人達と、色んな旅がしたいし、


イベントもしたいじゃん。


だから、作る事にしたよっ‼️




名取寛人