ザ・コンボイショーのディナーショーの


リハーサルを観せて頂いて来ましたっ✨





もうね、、、



言葉にならない、、、



なんて言うか、、、


参りましたっ😍


メンバーの生き様が


かっちょえー!


ってかずっと素晴らしい事は知っていたけど、


一度、エンタメの世界から離れてみて、


自分と向き合う環境の中で、


今だから、目にできた、、、見えた、、、。カッコ良さ。





この体に、心に


響いたんだよね。



深かったのっ‼️


もちろん、歌もダンスも構成も演出も


素晴らしいんだけど、


なんせ、深いんだよ。


その想いを伝えたくて


先ほどインスタライブやったけど、


もうね、興奮しちゃって何話してるのか


わからない、、、笑


、、、けど、良かったらどうぞっ😍


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


完全に痺れた(痺れるってこーゆー事かって、、


それほど)


おしっこちびるほど、興奮した。


はぁ、、、


説明が下手でごめん。




若い子達から、ねずみさん(63歳)までが


もうね、、、


パワフルなんよ。それでいて、選曲は


ハートフルでっ✨


ズッキん‼️


ずっこん‼️


どぴゅーーーーーーーっ✨だよ。



今日のリハは


クリスマスのディナーショーだったんだけど、


それも観に行くことにしたっ😍


この気持ちを共有したいので、


一緒に行きたい人、募集するぅーーーーっ‼️

(近いうちに)






リハーサルの時点で、メロメロです。

(大丈夫か?おれ)



以下、コンボイのHPから。


コンボイショウを立ち上げて 3 5 年。 

今の心境を言葉にするのは大変難しいけれど、 
お笑い芸人さんが言う「時を戻そう」が今回の「コンボ・イ・ランド」のテーマなのかも知れない。 
この優しく響くフレーズを聞いて、 昔を思わない人間はいない。 

コンボイショウ、 始まりは海の向こうの真似事に過ぎなかったが、 
それでも、 いかなる真似事でも やり続けて いれば 必ず本物になると 信じてきた。 
今までコンボイショウとして世に出してきた作品群が、 
きっと数珠繋ぎになって皆様の前に現れることでしょう。 

長く応援してくれた方には沢山の思い出を。 
また初めてご覧になる方には、 初めての思い出を。 

T HE CONVOY SHOW vol.41 「コンボ・イ・ランド」この 3 5 年の感謝を込めて皆様にお届け致します。 





以上、、、




素人集団が、ここまで上り詰めて来た。プロになった、本物になった。


叶わない夢はないんだよね。


言い訳をやめれば。


初めは誰だって素人なんよ。



おれ、まだまだ


本気だしてねえっ‼️




僕はそのエナジーを受けてしまって、


この今の「自分そのもの」で


体で表現していくって決めた。



僕は社会にでてから、「男と女」がこんなに


別れている事を知った。


ガソリンスタンドで働きたくても、僕には


つなぎじゃなく、スカートが用意された。

(その時点でやめた)


そして、僕にとっては当たり前の


男の服装で働けるのが、水商売だったんだ。あの頃は。


それがきっかけでショーパブと出会い、


ダンサーになったんだ。



でも、「男として生きる」ことを意識しすぎて、


僕はいつの間にか、本来の自分を蔑ろにしてきたん。


そんな風に、突っ走った数十年だった。



そして、生き詰まり、


エンタメの世界を離れて、


ひたすら大自然の中で塩をつくってた。



めちゃ自分と向き合った。



そして、



今、全ての自分を曝け出したい‼️


そんな風に


踊ってみたい!


って新しい夢が生まれた。


どこかで「隠す」癖がついてしまっていたのかな、、、


ずっとインプロが怖かったし、


だから、振り付けもできない。


とにかく、曝け出すのが、めちゃくちゃ怖いんよ。



2年間、ブログやFBで曝け出し続けて、


今、やっと「踊る事」で


曝け出したいと思えるようになった。


「男」とか「女」がなかったあの頃の


真っ新な自分に戻る。



下手かもしれないし、ダサいかもしれない。


カッコ悪いかもしれない。


けど、


本日、21:00〜22:00の間で、生まれて初めて「ギターの弾き語り」で


インプロのインスタライブをやります。





そして、


このままの気持ちでWSもやるよ。


このエネルギーに巻き込まれてほしい。



11月27日 学芸大(東京)



12月19日 新宿(東京)



12月18日 名取寛人と行くザ・コンボイショー




そして、12月23日に


コンボイのディナーショー、


翌日、クリスマスイブは


「名取さん家のクリスマスパーティー」


、、、ってのはどうよっ⁉️




この年末、大人の本気遊びって最高じゃない⁉️



本気で遊ぼー!


本気で生きよー!


おれ、更に火がついたっ✨






名取寛人