夫婦揃って


気づきの真っ只中っ✨



真衣ちゃんは


コヒーランス


を学んでます。



先日のハワイ島には彼女は


それを学ぶ目的があったのね。


そんで、帰ってきてからは


テーブルに向き合って、何やらめちゃ勉強してて。


ほら、僕はさ、座って勉強をした事がほとんどないから

「こーやって勉強ってするんだ、、、」って


思ってみてたんよ。




そしたら最近は


朝、僕が起きる頃には


体感するレッスンを自分でしてて、


驚いちゃう。







、、、だって✨




僕は僕で


先日のハワイ島でお世話になったケンジさんの


クラファンを見て大興奮っ😍



ハワイ島で,レンタルキャンピングカーを始めます!意外にもハワイ島でキャンピングカーの貸し出しは、非常に希少です。これまでのホテル滞在とは違った新たなハワイ島の滞在スタイルとして、キャンピングカでー大自然の中で宿泊を提案します。ビーチに駐車して、バーベキューしたり、満点の星空の下で眠る、思い出に残る特別な体験をお届けします。リンクcamp-fire.jp


初めて会った時から、

親友だった、笑。

あれは不思議だったなー。


ちょい悪オヤジだけど、夢には真っ直ぐな人。

とってもいい企画です!

このクラファン、是非参加して欲しい。

そんで、このキャンピングカーで一緒に遊ぼうよ。





そして、

今日、僕はめちゃくちゃ気持ちよい体験をしました。

踊っていて、、、というか動いていて、あそこまで

自由に動いた事がなかったのかもしれない。


何十年間も、人にみせるために踊ってきて、

その評価はある程度もらってきたんだけど、

満たされてない感覚にきづいたんだよね。

なんとなくは、1年間前からわかってて、

「身体を繋げて遊びながら踊ってみよう」の

表現の講座をやってきたんだけど、

どうしてもひとつの壁が越えられなくてさ。


でも、なんか、もうそこにそれがアル感じなんよ。


僕が踊れなくなったのは、

体の問題はあったと思うけど、

心の問題が大きかったん。


それがわかっただけで

ラッキーだよ😍


ハッピーちゃんの「全許可ダンス」。




思い切って受けてほんとに良かったっ✨

体が大満足してた。

ありがとう😭




この感覚のまま、

明日30日に学芸大ノアスタジオで16:00から

開催するクラスもやっちゃう。





そして、夜の

「遊女になって踊ってみよう」アーティスト講座の

ラストもいっちゃうよーーーーっ✨

共有したい事がたくさんあるんだ😍


この講座は

11月後半に1日かけて、リアルクラスやろうとおもいます。またお知らせするね。




やっぱ、自分が気分よくいると

エネルギーや発想がわいてくるんだよね。




僕の体はボロボロだけど、

魂で踊ることはまだできるんだ。

そう思うだけで、

どんどんパワーが湧いてくる。

夢が膨らむし、手が届く気持ちになるよ。


この感覚を忘れないでいたいし、

伝えていきたい。



名取寛人


ps...神塩ストアの新商品のbigisland神塩と

iki-island神塩のパッケージも

素敵に仕上がりつつあります!

世界の素晴らしい大自然の恵みに触れてほしいです。

楽しみにしててね。