★初めましての方は

こちらもよんでね。
僕は夜の世界のダンサーから

世界的バレエ団のダンサーになった。

(しかも、何故か日本人初っ🤣)


どうやって?

、、、だと思う?




純粋な「踊りたい‼️」気持ちがあったからだよ。


純粋に「自分を表現して、人に伝えたい」と思ったからだよ。

マジでそれだけ。



そんな自分の生き方が、想いが、

周りに伝わって、



原石を見つけたように大切に丁寧に

磨かれた。


僕にバレエ(表現)を教えてくれるプロに。


僕は彼女の食材(新鮮人間)なったん、笑。

まな板の上の鯉のように

心から自分の仕上がりを

お任せしたの。


彼女の魂を信じたの。


プロになるためには

先ずは信じられるプロに出会う事なんよ。



少し要領がわかったくらいでは

マジで無理っ、笑。

諦めではないよ。


シビアに自分を

知った方がいいよっ✨


それが1番の近道なのね。


その世界で実績のあるプロを

も少しだけ、尊重しませんか?


僕は自分の知らない世界のプロからは

めちゃ学ぶんよ。


、、、でも、


結局、プロを尊重できない人は、

どこの世界でもアマチュアなんよ。

だって、それなら、

いつでも「知らなかった」とか

「プロじゃないし」って

ずっといい訳が出来るから、笑。

時に、「プロなんてっ」とか言っちゃう🤣

開きなおっても何も始まらないのって

おわかり?




ダサすぎるっ✨😍


僕は最近、

また目が開いたよっ😍


自分にとっての

真実の目が開いたのだぁ😍


もちろん、誰もが初めはアマチュアだよ。

でも、プロとして生きてる時間やジャンルがあるなら

わかるでしょ⁉️

何が失礼な事かが。

そして、何が今だけで終わる事なのかが。



わからない人は

自分にも失礼な人だと思うよん、笑。

それか、ちょー絶に

カンの悪い人っ。

生き方にセンスがない人ってことね😍

雑って事‼️



そうなの、、、


見て見ぬ振りしてきた事が

ワラワラと

腹から出てきちゃってさっ✨


プロをなめんなよっ✨ベイビー😍

おふざけにならないで

おくんなせぃ✨外道😍雑魚😍

ラブリー✨チュッ💋

ってデカい声で叫ぶ、笑。



だって、


あの頃の自分を見ているような人達との

時間が美し過ぎて、

眩しくて、、、



目がさめるっしょっ😍





















どれだけ、

美しい人達なのか、わかるかい⁉️



僕がニューヨークで

愛され、チャンスをもらったように、

今度は

僕が、そのバトンを繋ぐっ‼️


純粋な魂が

時代を創るんだよ。


わかったかい⁉️

嘘ばっかの不潔どもっ😍


ずっとそこで、ぐるぐる回ってろ、笑。

邪魔しないからっ。

おれは

その狭い水槽では

気持ちよく泳げないよーーーっ。

もう、、、プンプン✨

だめなおれねっ🤣🤣🤣

自己否定じゃないよ。こちらから、お断りね。

あ、、、


みーーんな違ってそれでいい‼️

世界は自分が

創るのだからっ‼️





中秋の名月のフルムーンソルト製造中ーーーーっ✨

ご予約はこちらからっ


生産量が少しだけ増えたので、

値段を下げましたーーーーっ😍

これもひとつの目標だったからね。

やっと、ここまできたよ。



名取寛人