壱岐島に住んで、めちゃかんじる事は


月のリズムと、地球の生物の関係性。


ほれ、おれ、そういう細かいことをあまり考えなかったんよ。


ってか、細かい事を考えないようにしてきてたのかもね。女子っぽいから、笑。


でも、自分の全てがオッケーになってからは


小さな事にも意識ができるようになったん。




この島に来て大自然で生活してるうちに、、、


そして、満月と新月の塩をつくってるうちに、


感じる純度が高くなったんよ。




月のリズムで僕らは生きてる。



ならば、それを受け入れて、もっと楽に生きる方法があると思うんよ。




例えば、


「新月」は太陽と月が重なり合う事で、


地球にいる僕らから月がみえなくなる日じゃん。


見えない時のエネルギーはパワフルなんよ。(見えない所でめちゃエネルギーが動いてる)


見えない部分の木の根っこと同じだよね。


それがわかりやすい新月のパワーだね。




そして、星座でも、天体によって月も影響を受けてる。

だから、年に12回ある新月の日も


毎回、特徴が違うんよ。




今回の新月の乙女座は



「しなやか」な星座じゃん。


柔軟性、チカラ強さ、、、


予想外のことが起きても、楽しみながら対応ができて、

やるべきことはきっちり仕上げ、最後までやり抜くチカラ強さ。


乙女座の持つ「しなやかさ」、、、カッコいい😍



苦難に直面した時は、もともとの目的がなんだったのかを


もう一度見直すチャンス。


目的や最終的な目標を諦めずに、そこに至るプロセスを柔軟に変えていくこと。


そんな変化を恐れないチカラ強さが乙女座の得意な分野なんよ。



だから、そんな気持ちを


ガツンっ!と思い出したい時、意識したい時、



このニュームーンソルトを使ってみてほしい。





起きた時にお水とひと舐めでも、この時期だけでも


料理やお風呂にたっぷりいれて、


因みに僕は酒のツマミにしてる😍




そんな風に、自分が必要な時に


必要な特徴のあるソルトを選ぶって


めちゃ効果的だよね。



、、、ってことで


今回は


乙女座新月の神塩です。


あなたの「継続する」エネルギーを目覚ませます。



新月・宝石神塩(ダイヤモンド・ニュームーン)神々が宿る壱岐島の美しい海水を丁寧に薪をくべできた海の結晶です。新月の日に汲んだ海水で作りました。いくつかの条件とタイミングが、重なり、粒が大きく美しい最高のお塩ができました。前回のダイヤモンドソルトよりも粒が大きく、まるで宝石のようです。舐めるお塩ではなく、食べるお塩として、そのまま、もしくはサラダやお肉に最適です。壱岐島の太陽と神…リンクkamishio.stores.jp





塩は体にとって大切な


栄養素なんよ。知ってるとは思うけど。



それを楽しく味わえたら、更に生命力が


上がるとおもわない⁉️



僕は


そんな人間の体にとって大切な


栄養素の一部を生産してることに


幸せを感じるよ。





名取寛人