★初めましての方は

こちらも読んでね。


「おれは

世界的ダンサーになるっ‼️」

って言って、


アメリカはニューヨークに飛んだ。


スーツケース2つだけ持って。

土地勘もなければ、知り合いもいない、、、

ほんてもって、英語も全くダメ。



バレエ初めて一年目の宣材写真✨





自分の夢を叶えるために、

この日から僕は

一流の詐欺師になりました。

今思えばねっ、、、

(当時は必死でした、笑

今でも悪い事した感もない、笑)






夢を叶えるためにっ✨


よく見てっ😍







このモッコリ✨‼️


改造前だよ!(性転換する前)


そして、


僕は


世界中を廻る経験をした。










世界中に嘘をついても

敵に回しても、


世界的ダンサーになるっ✨

って言う自分の夢を優先したん。



だから、言える!



叶わない夢はない‼️


叶うまで

あの手この手で

チャレンジするんだよっ✨



世界中を敵に回しても、


自分を信じて

やりたい事をしようね。


やりぬけば、いいだけの事。


あなたは

自分の人生にどこまで

本気ですか❓



おれはマジだよ、いつも。

自分の人生に。

だから、そんな人が好き😍

そんな人と共に生きたいよね。


時間は限られてるからね、

もうね、



自分の人生に足りない事ばかり見つけて、
上手に生きたい、、、と思うのも
終わり。

そんな人としか繋がらないの、どーせ。


その時間を大切にしていきたいよね。



本気の本気でやるよ。

創るよ。

どんなに小さくてもね。

「遊女の舞」のシーンのピースを創ります。

参加してね。





このツアーではみっちり

具体的にやるよ!↓




ピンっ✨

ってきたら、直感を信じてね。



僕は

この本を出版してから






全出しで生きてる。


世界中が味方になってるっ✨

(ハイエナと嫉妬はシカトね🤣
あ、、、その生き方は否定してません)



この想い、

必要な人に

届きますように。




名取寛人