★初めましての方は

こちらも読んでね。


無事に壱岐島に着きましたっ✨‼️


オデンズもよく頑張りましたよん😍




早速、

解放ーーーーっ😍






広ーいドッグランっ😍


この子達、本気で走るとこんなに

早いんね。



スーパーの新鮮野菜は売り切れだったので、


本日は

壱岐島弁当ねっ





家に着いた途端、凄い事が起きたんっ✨



この一年半ほど、

ずっと塩小屋と家が隣りで住める場所を

探しててね。


1番初めに気に入った場所の持ち主に

僕の話をしてくれた方から

電話があって、

明日、改めて見せてくれるって、、、。

(1年ほど前に、思い切り断られた)




そこは海水がめちゃ綺麗で、

小さな畑もできるし、カフェだって、、、。

バレエスタジオだって作れるかもしれない。



まじ、どうなるかはわからないけど、

島にアーティスト・カンパニーを作ることも

夢じゃないかも、、、

って。


この環境の中で、野菜や塩を作って

表現を磨く時間を仕事にするのっ✨

毎日がリハーサル。

そして、年に数回、本土に公演をやりにいく、、、

ってのはどうよっ😍


夢を持つのはフリーだからね。

自由に人生を描いて行こうね‼️



是非、壱岐島に来てね。

もう作品のピースを創りはじめるよ‼️








(このベッドを買ってから、離婚騒動になっちゃったからさ、苦笑)



やっと、ファミリーサイズのベッドで

みんなで寝れますっ✨



名取寛人