★初めましての方は

こちらも読んでね。


スタジオの鍵の引き渡しでした。




体を痛めないように

床にめちゃお金をかけたんよ。(床の下ね)

見た目ではわからないね、苦。



小さな僕のお城でした。


それにしても

キーホルダーから鍵が一本なくなるだけで、

こんなに軽くなるなんてね。


真衣ちゃんが「何もできなくて、ごめんなさい」って

ボソって言ったん。


とんでもないよね。

来てくれる生徒たちを、めちゃ大切にしてくれた。

口は悪いけど、愛のあるバレエクラスだった。

家賃払うのが精一杯だったろうに。

それに「辞める」ことは悪い事じゃない。

むしろ、つぎへのスタートだもん。


ほんとに良くやってくれた。
まいちゃんじゃなきゃできなかった。ありがとう。
ほんとお疲れ様。






最近は島に戻る前のお決まりっ。一応ね。






こうみえても、僕は神経質なところがあってね。

舞台の仕事してたせいもあって、風邪とかが流行ると

オエってなるまでうがいするし、マスクも欠かさなかったん。

だってキツイじゃん、、、熱あって踊るのも、楽しめないし。

それに、寝込んでる時間がなんか勿体ないし、笑。

だから、予防にはかなり神経質なんよ。昔から。
(それでも、風邪ひいたら、今は休む時、、、とか言っちゃうけどね、笑)




体の改造も沢山してるから、体の異変にもやたら神経質でね、笑。

背中の痛みが1週間続くと、すぐに肺のレントゲン撮ってさ、笑。
「肺はめちゃ綺麗です。背中の凝りです!」みたいな、🤣


まったくアホだね。(まいちゃんは呆れてます)




来月から「遊女の舞」の講座がスタートするよ。

誰でも動ける名取寛人のフリームーブメントのメソッドからスタートします。

体を使って遊びます。


そして、今回のお題は「遊女」✨

これは永遠のテーマだよねっ。

1番深いところから引き出す表現だよねっ。


僕は女性の体で生まれた事を
ずっと受け入れられなかったからさ、、、

でもようやく、この表現をやりたい!と
思えるようになったの。

だって、やっぱ美しい表現だからっ✨





あなたの中のエロティズムを表現しようよ。

気持ちいい動きがみつかるはずっ✨‼️

運動不足気味の方もこの機会に参加してみて。

お待ちしてますっ😍




これもねっ↓


とにかく「自分を表現する事」について、


僕にしか伝えられない方法で、

島ならではのスタイルで、

3日間を共に過ごしながら、

味わう

「アーティストによるアーティストのための

壱岐島リトリートツアー」です。


アーティスト・グループコンサル付きっ✨‼️

(ソロパフォーマンスをやって頂き、

あなたの魅力を引き出します。どんどん枠をとっぱらいます)


今回はどっぷり関わりたいので、

少人数の募集です!

お待ちしていますっ✨





引き続き、良い週末をねっ😍


名取寛人