★初めましての方は

こちらも読んでね。


なんにも予定を入れないで

過ごす日。


、、、って事で

本日は、具沢山過ぎて笑える

ミートソースパスタからはじまり



壱岐島への荷造りをしながら、ゆっくり過ごしてる。



戻ったら、
「アーティストのためのリトリートツアー」も詰めたい事があるし、

塩づくりもしたいし、

新しい商品も浮かんできてるから、

ちとバタバタだね。



今回のリトリートツアーは

大自然の中でゆっくり過ごしながら、

ストレッチで体を伸ばしたり、ヨガをやったり、フリームーブメントの時間や

神社での「巫女の舞」の奉納はもちろんの事、表現することの

枠を広げて頂きたい。

自分の中にある眠っている表現を見つけ出し合いたい。

いつものツアーと比べると、ゆっくり地味ーーーーな
感じですが、
だから、気付ける事が沢山あるの。
(心は気づきで忙しいかも、笑)


今回はそんな時間から

膨らませたいと思うんだ。


アーティスト・グループコンサルもやります‼️

そして、

島での生活に触れてみて欲しいな、、、と

思ってます。

プチ移住体験✨




そして、そして、

「遊女になって踊ってみよう‼️フリームーブメント」の講座も開催するよ。




自分の体を自由に表現する、、、って、、、

全員がそれぞれ違う表現をするけど、

ひとつの題材に向かっているから、

その空間がめちゃでかくなるし、存在感が湧き出るし、

繋がりが生まれるんよ。

ああ、、、
見たいっ!そんな美しい光景がっ✨

伝わればいいな、、、。この想い。


ってか、


おれにとって「遊女」って永遠の憧れみたいなところがあってさ。

あの美しさに触れてみたいんだよね。







オーバーオールを着てみたっ✨







名取寛人