★初めましての方は

こちらも読んでね。



暑くなる前にと思い、

午前中から

庭作業。




これを壱岐島に送ります、笑




また家庭菜園をやるんだぁっ😍
(畑じゃないんかぁーいっ)


やりたい事を

出来る事からやっていくの。



からの、、、


ラブリーランチっ😍





具沢山だよん。




コンビーフ、なす、ピーマン、玉ねぎ、トマト、しめじ、パプリカ、にんじん、コーン、、、


冷蔵庫の残り野菜全入れっ✨


味付けは勿論、神塩(新月)




めちゃうまかったよん。




壱岐野菜で作るとなお旨しっだね😍

壱岐野菜は潮風を受けて育っているから、

旨味と栄養が詰まってるんよ。

贅沢野菜っ✨





庭の片付けも少しずつ終わってきたから、


これから、スタジオの方の片付けです、笑。


片付けWEEKだねっ✨


明日は、日本舞踊の胡蝶さんとの対談だよっ😍

主役のさやちゃんも参加しますっ!

お申込み、まだ間に合いますっ。是非是非ーーーー。

(お申込み頂いたかたへ。
今晩、メールにzoomのURLを送ります。
しばし、お待ちをっ✨)



↑の吉野紗弥佳1STライブコンサートのライブ映像、
フォトブックはこちらっ






過去の楽しんできた生活を

物質的に手放しています。



すでに未来予想図のイメージで

頭の中が満タンになってる。


そろそろスッキリさせないと

ここから先に進めない、、、

なんかそう思ったんだ。




心が穏やかに、手放せるタイミングが

ちゃんとやってくるものなんだね。



わざわざ悩まなくてもいいね。



急に話はかわるけど、、、










どうしても、

創りたい舞台があるんだ。

(詳細はまた書くね)

少しずつだけど、

進めています。

、、、って事で、「遊女」募集中‼️

ウズメの舞ねっ😍

ですが、練習の時間を楽しみ味わえる方、それを大切にできる方と共に舞台を創りたいので、

先ずはこちらからご参加をっ✨





では、引き続き

良い一日をねっ✨




名取寛人