★初めましての方は

こちらも読んでね。


このスタジオでの

最後のヒロトズクラスが

終わりましたっ✨





懐かしい方から

初めましての方と

楽しくバレエができました。







そして、毎日バレエを教えていた頃の自分と

たくさん話しができました。


このスタジオで出来る事、やりたい事は

全てやったねっ😍

楽しかったねっ😍

って。


そしたら、感謝の気持ちがあふれだしてさ、、、。





バレエのレッスンだけではなく、

衣装作ったり、



ミーティングしたり、



パフォーマンスしたり、



リハーサルしたり、


その時間の全てが

僕のかけがえのない宝物です。

その時間が今の僕をも支えてくれてる。




大都会の小さな町のバレエスタジオに

足を運んでくれた方々、


関わってくれた方々、

ほんとにありがとうございました。

会えない方も多いので、この場を借りてお礼申し上げます。




そして、

この2年間、ここを支え続けてくれた

真衣ちゃんこと、林真衣さん

感謝します。

ありがとう! お疲れ様でした。





来週はスタジオの要らなくなった物の

片付けに追われます、笑。


来週といえば、

胡蝶さんとの対談もたのしみだねっ😍

吉野紗弥佳さんの1STライブコンサートの

シェア会をプロデュースした僕と振付などをやって頂いた胡蝶さんと2人で振り返り、

そして、今後の舞台の事などを語り合いたいと思います。





今月末には壱岐島に戻って、



このツアーの内容のチェックや


(絶賛、募集中っ✨‼️)



僕ってさ、元女性だったじゃん。
(今は信じられないくらいおじさん)

だから、女のエロティズムが残ってるかもしれないじゃん、笑。

なんかセクシーに舞ってみたいんよっ、笑。

僕にとってもめちゃチャレンジっ😍

新しい表現が見つかるかもしれないし、、

って。

他人にあまり見せないエロティズムな部分を

身体で表現してみたいんよ。

自分をもっと知りたいんよっ。

きっと参加者の人達もその表現が全員違っていて、

同時に動いたら面白いと思うんよ。

その絵面がみたいん。

是非、参加してね。









最後にもう一度、

僕のスタジオで出会ってくれたみんな、

元気で、幸せでいてね。


またどこかでね。




大切だった僕の居場所、

「 N ballet arts 東京」の看板を降ろし、

次の人生へ向かいます。

ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします‼️




名取寛人