★初めましての方は

こちも読んでね。


明日は

名取寛人バレエスタジオ「N ballet arts」での

最後のヒロトズクラスです。



お陰様で全クラス定員となりました。

ありがとう‼️


新しく出会う方から、トロカデロバレエ団時代のファンの方、
ヒロトズショーに出演していた方まで、
色んな方々が申し込んでくれて、、、


そして、今までの生徒さん、関わってくれた先生方から、温かいメッセージを頂いてます。


ありがとう😭‼️


そして、来月からは

アリ先生に受け継いで頂けることになりました。






早速、今日からレンタルでクラスをやってくれてさ。

彼女が今、教えている子供達や親御さんが

やってきて、嬉しそうに

飛び回っているのを見て、

このスタジオは彼女によって益々、発展していくんだろうな、と

僕まで嬉しくなったんよ。


N ballet artsの今までの会員の方々、もちろん子供達も含めて、

会員証を提示すれば、入会金は無料に

していただけます!


引き続きこのスタジオが

沢山の人に愛されるスペースとなる事を

願っています‼️





創りたい作品のイメージを膨らませるために

やってみましたっ‼️笑



僕がやればやるほど

イメージが遠くなるので、、、🤣



諦めて




真衣ちゃんにやってもらいました。





はいっ✨似合ってますよっ✨

そうそう、そんな感じ!





って事で、

深い愛を思い出す「遊女の舞」のシーンの

イメージはばっちり👌👌👌



何故、「巫女」の後「遊女」なのか?、、、って。


遊女の由来は

アマノウズメからなのっ。

僕が創りたい作品に絶対に

必要なん。


こんな風に、

少しずつ創ってるんよっ😍

やばいくらい素敵な絵面があるのっ😍


はぁ、、、


早く、観たい‼️

世界に運びたい‼️



物語ができてきてる、、、


はぁ、、、


はぁ、

はぁ、、

はぁ、、、、

興奮するっ😍



そんな訳で、



今から僕と夢を創っていきませんか?

自分の魅力に気づいてみませんか?

「エロティズム」は愛の神。

愛の表現だよ。

(どこまで解放できるか、、、僕にとってもチャレンジです、笑)

あなたの中の「エロティズム」に響きますように。


「遊女になって踊ってみよう‼️フリームーブメント」のオンライン講座(全2回)をリリースしました。





そして、

名取寛人と行く「壱岐島アーティスト・リトリートツアー」の
募集も開始しましたっ😍


以下、詳細の一部です。


名取寛人と行く『壱岐島リトリートツアー』はアーティスト(表現者)によるアーティスト(表現者)のためのリトリートツアーです。今回は体感型のメニューに加えて、9月18日〜20日(2泊3日)で壱岐島の大自然の中、自分のアーティスト性を感じる旅です。身体で表現する自分の声や楽器や絵筆で、表現する物を作る事も、売ることも表現のひとつだしどんな手段でも自分を表現するってすんごく楽しいことだと僕は思っています。今回はとにかく、体で感じてそれを表現する‼️を中心に大自然で遊ぼうと思います。壱岐島の大自然とゆっくり戯れながら、自分を感じて、表現する旅。瞑想したり、浄化スイムしたり、スイカ割りしたり、花火やったり、釣りしたり…神々の宿る島と言われるこの壱岐島の美しい海と大自然の中で自分の表現するコトにどっぷりハマってほしいです✨今回は宿泊費込みです。なぜなら宿泊施設での名取寛人のアーティスト・コンサル付きだから☆宿泊施設に小さな舞台があります。そこで、数分のソロ・パフォーマンスをしていただきます。僕は人の魅力を引き出すのは得意です。(自分でいうのもなんだけど笑)見ていると、わかっちゃう。僕はプロアマ関係なく出演する舞台をずっとそんな風につくってきました。あなたが表現したい事をそれをもっと輝くようにコンサルします❣️魅せ方ははもちろんのこと、それだけではなく、気持ちの持ちどころとか…イメージとか、、、もし、表現したいことが見つからない方も素直に話して見てほしい。ダンサーとして世界中で踊りプロデューサーとして国内海外公演をやり壱岐島で塩職人になった名取寛人の表現者としての部分に触れてみてくださいっきっとあなたのこれからの人生の表現がますますキラキラ輝いたものになるはずだから❣️


コロナ禍というこの状況と

上手く付き合っていかなければならない現状の中でも、少しずつ進んで行こうと
思います。

、、、なので、

クラスもツアーも

人数制限しており、

その分だけ、じっくりと

1人ひとりを知れるいい機会だと思っています。



よろしくお願いします。


名取寛人