久しぶりに晴れたので、

1日、庭仕事っ😍



汗をかくたびに着替えるので、




最後は長袖がなくなり、

Yシャツで作業。





このミモザは

数年前は50センチ位だったんよ。

残念ながら、まだ花は咲いた事がない、苦笑。







シェア会しますっ‼️





吉野紗弥佳さん


1stライブコンサートの




シェア会やりますっ✨‼️


ずっと舞台の仕事をやってきた人から見たさやちゃんへの感想や

これから一緒にやっていきたいと思ってくれてる人や

自分を表現したい人には

めちゃ刺激になるし、

道標になればいいな、、、

そんな小さな願いも込めてます。



僕が創りたい作品は

はっきり言ってプロもアマも、大人も子供もジャンルも関係ないんよ。

ずーっと前からっ✨




最高の舞台を創りたい‼️って想いで

同じ方向に向かって、それぞれができる事をすればいいだけ。

ほら、

ヒロトズショーって、プロデュース、主催、演出、出演してたじゃん。
やる事が多すぎて、
本番は、僕が1番練習不足になってしまうんよ、苦笑。

(半分以上、いい訳ね、苦)



でも、時にパートナーが引っ張っていってくれる。



舞台上の小さなパートナーを(小学生)

信じる。頼り切る。

そんな時、大人も子供もプロもアマも関係なくてさ。


そこに枠が全くないんよ。

そんな世界観が好きっ😍


それぞれの表現に足りない事なんてないの。

今の自分にしかできない表現を

それぞれが、

今の自分の魅力に気づいて、
受け入れて、認めてあげると

他人も気持ちよく受け入れられると思うんだ。

綺麗事のようだけど、

学び合い、認め合えるチームを創りたいよね。




あ、、、またそれた💦


話、戻すね。


沢山、伝えたい事があるんだ。


ちなみに

僕も胡蝶さんも

トランスジェンダーなんよ。


色んな角度から

枠のない世界観や人生観を

お楽しみくださいっ✨


こちらからっ😍





今晩は

中華丼とカニ玉っ😍




うまぁーいっ😍



名取寛人