★初めましての方は

こちらも読んでね。


名取寛人バレエスタジオ「N ballet arts」の




最後のヒロトズクラスweekがスタートしました。



合間には、大きくなった

子供達がご挨拶に来てくれたり、大人の生徒さんから、

「手術をしたので、今回は受けれないけど、

沢山の思い出をありがとうございました。

ミニクーパーを見るたびに先生を思い出します。」

とメッセージを頂いてます。


こちらこそ、ありがとう‼️




朝起きて、自分のスタジオで

ストレッチして、




愛車ミニクーパーのぱー子で移動して、




どのクラスに行っても生徒さんが沢山いて、

クラスの合間に近所でラーメン食べて、




うん。


幸せだった。


ダンサーとしてマジで夢のような生活だったんよ。


くる日も来る日も

1人で踊ってた。





身体のラインがわかるように

いつも裸、笑。

誕生日には花が届き




ハワイアンにも手をだして。



毎日、毎日、踊ってた。

この時間が大好きだったんだ。






アホナルシストの根暗踊り、笑







この頃、すでに激しいダンスは

出来なくなってきててね。


そして、謎の強制終了。

、、、からの死んだ気になってのカミングアウト。






次の夢を探し始めるも、なかなか見つからず、

バレエのコンクールに出場させる生徒を育てるつもりもなく、、、

夢の続きはスタジオ経営ではないことに気づいてしまってね。



僕はアーティストでいたかっただけだったんだね。





そして、今回のクラスも

今までの生徒さんに改めてご挨拶できたらな、、、と

(突然消えてしまったって言う勝手な罪悪感でもあり、、、)

思って開催したつもりだったんだけど、

新しい生徒さんばかりで、


僕のスタジオへの想いだけが2年前から止まっていただけで、

もう全ては新しく始まっているのね。

マジ、そう思った。



今回、出会う人とのために

ラスト・クラスをやってるんだなー

って実感したよ。



これで、

叶ってしまった過去の夢を

気持ちよく手放せます。

ありがとう‼️



来週、8月22日のクラスもお待ちしています。






先日、壱岐島で開催された

記念すべき1st ライブコンサートの

フォトブックデータがリリースされましたよっ✨




これから数年間で

この日の事は

めちゃ貴重な記念日となるんよ。



だから、大切に持っていて欲しい。


そして数年後、語り合いたいね。





名取寛人