★初めましての方は

こちらも読んでね。



明日から東京です。


7年間、続けてきたバレエスタジオ「N ballet arts」の

幕を閉じて、また新しく開幕するスタジオを

見送るためです。


このブログを書いた後、





すぐに、

手を挙げていただいた方がいて、

あっけない様な、嬉しいような、、、

色々と考えることなく進みました。


うん。ゴーサインです。



このスタジオを作った時の想いは

この体に残ってる。




ありがとう‼️と

喜びでいっぱいだった。





自分専用の自分のスタジオで

踊りたい時に踊りたいだけ踊ったんだ。



生徒さんもたくさん来てくれた。


確かに、

あの頃の僕の居場所だった。

体を痛めない様にと床にお金をかけすぎたり、

看板を新しくしたり、

少しずつ整っていったんだ。




大切な過去の居場所。


そこで最後のヒロトズクラスを

やるよ。(懐かしい響き〜)


今まで来てくれた方々、僕が去ったと同時に

バレエを辞めてしまった方々、子供達、

そして、今でも通ってくれてる方々、

バレエを通して僕と関わってくれた方々、

ヒロトズショーに一度でも参加してくれた方々、

そして、いまからバレエに触れたい方もっ。


僕のスタジオでの最後の僕のバレエクラスを

受けませんか?

一緒にスタジオを見送って頂けると

泣きます。

涙が出るほど嬉しいです。


8月15日(日)11:00〜12:00
                       13:00〜14:00
                        14:30〜15:30

8月22日(日)11:00〜12:00
                       13:00〜14:00
                       14:30〜15:30


初心者からプロまでごちゃ混ぜで、開催します。



コロナ対策として、1クラス7名限定になりますので
ご了承ください。


とうとうこの日が来たんだね。

また新しくこのスタジオも僕もはじまるんだね。



僕を支えてきてくれた大切な過去の居場所に

ありがとうと

さよならを言いに東京へいきます。




名取寛人


★ヒロトズクラスの詳細は
準備ができ次第、神塩ストアにアップします。