★初めましての方は

こちらも読んでね。

今日の壱岐島は

今年初めて!って言うくらい梅雨模様で、




塩の作業部屋は

除湿機2台がフル稼働してました。


塩ってマジで湿気を全部吸って、

水滴になるんよ。

なにもそんな日に選別をしなくてもいいんだけどね、笑。


したくなっちゃったからさっ、🤣






昨日、東京のバレエスタジオの解約にあたって不動産に連絡したら、

今日は

大家さんから連絡がきてさ。


「もし、コロナの影響で今が大変になってしまっているなら、また良くなるまで、そのままの状態にして
年内は待てるからっ」って。


またやりたくなるのであれば、そのままにしておくからと、、、。


これって、、、

僕らが7年かけて創りあげた「信用」なんだな。
(もちろん、1人では出来なかった)


って、温かい気持ちになったし、自信に繋がったんだ。


いつでも、どれだけでも踊っていたかった
あの時の「ダンサーとしての夢」は

こんな風に今に繋がってるんだね。


あの頃の僕が

今の僕に勇気をくれてる。


「今」やりたい事を、、、


「今」ある夢を全力で

叶えよう‼️と

マジで思った。

バカでも信用されるんだ、、、

経歴がゼロでも、オーディションに受かっちゃうような

アメリカン・ドリームを知っちゃったおれが

島国でも呼吸ができる時代になっていくんだな、、

ってマジで思った。



名取寛人