★初めましての方は

こちらも読んでね。

7年前の2月22日に

オープンしたバレエスタジオ「N ballet arts」は

来月8月10日にクローズする事になりました。


踊る事が好きで、

自分の練習が、いつでもやりたい時にやりたいだけできる場所がほしくて

作ったスタジオでした。

僕はスタジオの上に部屋を借りて住み、

ダンサーとしてはひとつの夢が叶った時期でした。








そして、そのスタジオに近所の子供達や

大人の生徒さん達が集まり、

バレエ以外にも

餅つき大会や、たこ焼きパーティー、誕生日、、、

色んなイベントを楽しんだ思い出の多い大都会にある小さな街のスタジオです。




が、、、

楽しい時間と共に、僕の体は

壊れていきました。

そして、指導者としてこれ以上は体を使いたくない、、、と思いました。

そして林真衣さんに

引き継いでもらいやってきましたが、

2人で何度も何度も話し合い、

来月、閉じる事にしました。




急なお知らせとなり、大変申し訳ありませんが、

たくさんのスタジオがある中で、

僕らと出会ってくれ、

共に歩んで頂き、

そして、楽しい時間を、

本当にありがとうございました。

心より感謝致します。

今後のクラススケジュールに関しましては、
林真衣さんの方から
ご連絡が行きます。


そして、今後ダンススタジオをやりたい方がいたら、

8月10日までに

こちらまでご連絡ください。

nballetarts@gmail.com

その他、FBのメッセンジャーや

インスタのメッセージでも大丈夫です。



現状維持のまま、改めて契約できる手配はできます。

よろしくお願い致します。



そして、僕は

いまでこそ、腹に力を入れて

踏ん張って進む時だと思っています。

そうでした、、、

そんな時に沢山の、奇跡が起きました。

だから、僕は泣きながら、

自分の人生を信じます。

ベソかきながらでも、進んでいきます。

そんなのかき慣れてるわいっ‼️




名取寛人