★初めましての方は

こちらも読んでね。


竹藪での

撮影ーーーーっ✨‼️


大成功っ✨😍







照明もさ、

天然だから、

太陽待ちーーーーとか言っちゃってね。






美しい写真がたくさん撮れたよっ😍‼️


大自然とのコラボは

生きてる美しさが溢れ出すね。



じゃぁーーーんっ‼️









綺麗だよねっ✨


全てがマッチしてるっ😍



こんな風に自分達で

作品をつくって遊んでるん。


そりゃ楽しいよねっ✨


夕方からは

照明打合せっ✨

想像以上になりそう、、、💕


吉野紗弥佳

さん



1STライブコンサート
in 月の器‼️

真夏の夜の夢のようなひと時、、、

そこから、世界に発信していきます。


立ち会って欲しいです。

目撃して欲しいです。

人生観が変わると思う。


ライブコンサートのチケット(階段席と立ち見席)と

絶景バーベキューはこちらから↓
ラスト4席です。



そして、そして、

このライブコンサートのVIP席も特典の

壱岐島の魅力を詰め込んだ体感型ツアーはこちらから↓ラスト3名です。



チャレンジすればするほど、

世界が広がっていくのを実感してる今日この頃。






それもそのはずっ✨

島友のかよこさんのやってるマヤ暦では

今日が僕の誕生日なんだって。


誕生日とやりたくて仕方がない事がある時が

重なった日。

そんな時は真衣ちゃんの意見もアドバイスも聞きたくならないよね、、、。

「黙ってアシスタントをしててくれればいいからっ」と

女性に嫌われがちな、傲慢な事をいって

小ケンカにもなる日、笑。

ただね、、。彼女も良かれと思ってる事だから、感謝もしてるし、
でも、
どう伝えていいのかがわからないの。

そこんとこ早くすっきりしたい。

ほんの少しのことなんだけどね、きっと。

でも大切なほんの少しの事。




名取寛人