★初めましての方は

こちも読んでね。

自己紹介です。


またまた素敵な

衣装が届きましたよっ✨





似合うっ😍


振付の映像も届き、

早速、なんとなくお稽古っ😍




(さやちゃん、いちいちセクシー😍
おれ、いちいち面白い🤣)


1st ライブコンサート in 月の器の

レッスンがスタートしましたっ✨‼️


すでに

楽しいっ😍



来週からは

日舞の先生がやってきて、本格的なお稽古ーーーーっ

楽しみ過ぎるでしょっ⁉️



限定20席のちょーVIP デビューコンサート。

この生まれる瞬間を目撃してほしい。

このチャレンジの行方を今から見ていてほしい。

立ち会ってほしい。



、、、からの絶景バーベキュー企画だよっ!




なんだか

夢のようなツアーになっちゃった、、、


そんな時間を共に過ごさない⁉️

そこから先の人生が変わると思うんだ。




そして、大好評頂いている

「巫女になって踊ってみよう!フリームーブメント」の

講座も是非、この機会にっ✨



あなたの身体は自由に

動きたがってるよっ‼️

気づいてあげてね。


世界的バレエダンサーで

トランスジェンダーの

名取寛人のメソッドのフリームーブメントです。



ふふふ、、、😍


今日のブログも宣伝ばっかになっちゃったっ😍


またね。



名取寛人