★初めましての方は

こちらも読んでね

自己紹介です。


お陰様で

2周年セットも

残り2個となりました。



かなりお得なセットなんよっ♪


神塩3種セットはもちろんの事、


バスソルト「海王」3種類、


波動の高い竹炭と壱岐の海水で作った「ちょー浄化・

ブラック・ダイヤモンド海王」




灯すたびに純粋な気持ちを思い出す、、、

壱岐島キャンドル「PURE」



神塩珈琲っ✨😍




そして、ヒロトズショー(枠のない舞台) で大ヒットした

「くるみ割り人形からの贈り物」のDVD‼️



の今回限りのセット商品です‼️

ラスト2個っ✨





そして、そして、

壱岐島リトリートツアーの方も、

参加者が増えていて嬉しいっ😍


このツアーを企画している僕が

すでに大満足な内容なのは、ご存知かとおもうので、

前回の参加者の方々からの嬉しい感想を

リブログしたいと思います。




嬉しいっ😍




嬉しいっ😍




嬉しい、、、

嬉しいっ😍

嬉しいがすぎるっ✨

うん、、、

僕も同じ思いなん。

あの時空間はなんだったん?

もう、おれ、死んでるん?

ってほど楽しくて、幸せな時間だった。


今回は


もっともっとスペシャルになってしまったんよ。






いつかやりたい‼️

と思っていた吉野紗弥佳さん


1ST ライブコンサートもあるんだよ‼️


これがどんな事なのか、、、

わかる人にはもうわかってるよね⁉️


だから、後悔しないでね。

(20名だけのスーパー・プレミアム席だよ)


いよいよ来週から、日本舞踊の先生がやってきて

振付が始まります。


こんなに不安がないチャレンジってあまりないよね。


素晴らしい光景しか、想像ができないんよ。


しいて言ったら、楽しみ過ぎて、自分から、わざわざ怖がるくらい、笑。


更にぶっ飛びそうで、、、🤣


だから、そのまま海を超えて

ぶっ飛んじゃおうと思います。


壱岐島の大自然を肌で感じてほしいのは勿論のこと、

このチャレンジの行方を今から立ち会ってほしい、、、

夢の共有がしたいっ‼️

そんな想いも込めた「名取寛人と行く壱岐島リトリートツアー」です。




サバ缶をガンマが開けたら




ちくわちゃんが出てきた✨




オデンズは今日もご機嫌です😍






名取寛人