★初めましての方は

こちらも読んでね。

自己紹介です。


時代がこんなにも変わったのに。




ある投稿をみて、

若くてカッコいいトランスジェンダーのコンプレックスが

「乳首」とか「骨盤」とか「女性性が強い」とか、、書いてあって、そうなんだなーって。


わかるっ✨‼️


僕もそうだったからっ✨



フツウの男性と比べて、乳首がデカイとか、

骨盤が広い、、、女っぽいとか。


そんな事、僕も20年前にわざわざ思ってた、笑。

(今の時代じゃない時ね)


それはフツウの男性になりたかったから。

自分以外の誰かになりたかったから。


でもそれはいつの日か、僕が僕らしくなるために
、、、に変わっていって今の僕はいる。

(冷静に世の中見てみ。男性なのに、えっ⁉️って思うやつとかいるよ、笑。ババアにしか見えないやつとか、🤣キモーいやつとか、🤣おれは恵まれててよかった。あ、、、たまにこんな風に都合よく比べるのはありね、笑)


トランスジェンダーだから、コンプレックスがあるわけではないんだよね。

いままでの社会の基準みたいのから、外れてしまうと、
それをコンプレックスだと思い込んで、そう呼んでいたのかもね。

コンプレックスなんて言葉も初めからあった訳じゃないのかもね。


自由がいけないように育てられた時代だったのかもね。

でも、、、今、時代は



こんなに僕らに協力してくれてるんだよ。

もっと自由になろうよ‼️って思っちゃう。

甘えてるのもいい加減にしろよって。
(因みに僕は甘えん坊✨)

もっともっと、、、って社会に何をわかってほしいのかが僕にはわからないんだよ。




LGBTにしがみついてるだけなんじゃないか?って

思う団体とか、はっきり言ってある。

僕も同じ事考えてたから、当事者だから

マジわかるの。


でも、通り過ぎた経験は僕の中でもう終わりでさ、

心からそこに歩みよれないの。

そんな自分に愛や優しさが足りないんじゃないか、、⁈って

責めた時もあった。


でも、ほんと人生は思ってるより短いからさ、

やっぱり、見たことのある世界には

興味が持てないの。もうそこにわざわざ戻りたくないの。



どんなに人が変わっても、

やっぱり同じに見えちゃう。



今までコンプレックスを埋める事に

だいぶ時間をつかってきちゃったけど、

だからわかったことかもしれないけど、




この自分は世界にたったひとりなんだよね。

僕もあなたも。


めちゃ貴重な命なんだな、、、って。

生まれた時から。


誰かが創った基準で人と比べたコンプレックスにフォーカスしている場合じゃないよね。


確かにそうさせる社会のエネルギー(誰が創ったのか、笑)はあるけど、

もうそんな時代じゃないと思うよ。



物凄くカッコいい生き方をしている女性を見た事がある?母親以外に。



僕はこの方と出会って、

初めて女性として生まれた事に喜びを感じたんだ。

そうじゃなかったらきっと出会えなかった。

そしたらさ、

本当に見たい世界が見えたんだ。



もっとやるべき事あるんじゃねーの⁈

自分のために。

自分のために生きる。

自分を大切にしながら生きる。






いつか、、、

それが社会貢献に勝手になっていたらいいな、、、


って、ほんの少しだけ願いをこめて。







ってちくわとガンモのパパが言ってるよ。







パパはね、時にめちゃくちゃビッチになるんよ、笑

誰のせいでもなく、宇宙の法則的ねっ✨



名取寛人