このブログが

書き終わった直後、



めちゃ嬉しい投稿があって。







僕もまさしく同じ時間に同じ事を想ってたん。



この2年、、、

もっと言うと、4年前から、

沢山のサポートをして頂きました。


そして、今僕がやりたい事と、

さやちゃんがやりたい事が、

見事にマッチして、

3日間で開催が決定しました。




それは満月と月蝕が重なったレベルの事よりも、

月が地球に1番近くなった事よりも、

パワフルなエネルギーが重なった瞬間でした。


社会の常識が年々、進化するスピードが速くなってる

ように、今は更に速く進化する時代が到来したんだな、と

実感しています。

だから、今世の限られた時間の中で

僕は全ての夢を

楽しく、遊ぶように叶えていく事を

許可しました。


僕が生きてる証を

この世に残したいからです。

ご先祖の最先端で生きてるんだもん。




そうさせるんだ。なにかが、、、。

それが揺るぎないご縁だと思ってる。





そしたら、快く協力してくれる方達が

集まり始めて、、、。



こんな風に、

お互いの夢を叶えるサポーター

って集まるのかも知れないね。

(なんなら、月も呼んじゃう、笑)


ほんとに素敵な事。

こんな日がくるなんてね。

自分を信じてきて良かったっ😍

ってマジ思う。


もちろん、「今」を生きる事はとても大切な事だけど、
その「今」をどう過ごすかによって、、、

何にフォーカスするかによって、

未来は進化するんじゃないかなぁ。


自分のトラウマと向き合いきったら、

未来予想図しか見えない。

過去をマジで手放せるのかもしれないね。

その繰り返しかも知れないけど、、、。


それしか、進む道はないんだと思うんだ。


じっくり、ゆっくり自分と向き合ったこの島での2年間が、

僕をまた生まれ変わらせてくれてるようなんよ。



人生って、

何度も何度も生まれ変わっちゃって

いい!と思うんだ。



一度きりの

今世を、、、

人生を

楽しむために生まれてきたはずなんだよ。

だから、

僕は遊ぶように、噛み締めて、味わって、

全ての時間を楽しむって決めたんだ。

フルコースでね。


名取寛人