★初めましての方は

こちらも読んでね。

今週末から開催の壱岐島リトリートツアーの


(ラスト2名様すべり込み参加ありです、笑)




貸切りバスの最終打ち合わせでした。





このラッピングバスに決定ーーーーっ✨‼️



もうね、見るだけで上がる⤴️サイズっ😍

33人乗りだよっ。


ソーシャルディスタンスも

ばっちり👌👌👌‼️



2日目の夕飯は

バーベキューなので、



1日目は割烹料理にしたよんっ😍





イケスのあるお店っ✨‼️




このお店の大将は、神塩のデビュー作の商品「壱岐島からの贈り物」を作った時に




島にきたばかりの僕に、

快くアワビ貝を提供してくてたの。

そんな事をふっと思い出したんだ。


そう思うとこの島に来てからの1年半、

初めての経験も沢山あったし、先の見えない日々だけど、それをかなり楽しんできたよね。
もちろん、今も。

あ、未来は見えなくて当たり前だね。今じゃないんだから。

でも、



見えない未来を自分好みに、創りあげる事はできる。その楽しさったら、もうね、、、😍

好きな様に描けるんよ。




今日が、、、

もっと言うと「この瞬間」が

未来を創るんよね。


幸せで楽しい未来を見たいなら、

今楽しもう。

今やりたい事、やろう。

今、それを許可しよう。



あなたの人生はあなただけのものなのだから。

今、目の前にある景色は好きですか?

今、目の前にいる人は好きですか?






この塩小屋も



少しずつ自分好みに近づいてるよっ✨





毎日、小さな自分の希望に応えてる。


そんな事を積み重ねたいんだ。

そんな人生はやっぱり

最高‼️だと思うから。




名取寛人




★ひろとの神塩ストア↓



★神塩ストアのLINE@はこちらから

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓