★初めましての方は


こちらも読んでね。


自己紹介です。







3日しかギターやってないのに、 


 中指が腫れちゃったん、、、


(ダサっ、おれ、笑)



って事で、


本日のギターのレッスン時間は


タクロー先生とインスタライブで


盛り上がりましたよ。






彼のギターとの再会と、


僕のギターを始めるタイミングが


ビンゴーでさ、


そんな事を話してるうちに


フリームーブメントの話になり、





チャレンジ‼️







すげー‼️って、感動してた、笑


この顔、最高。


新しい事を発見した時の顔っ✨


いいねっ✨


僕もギターを習って発見が多いから、わかるっ✨😍





、、、そんな話から


まさかのパートナーシップの話まで、


どんどん広がっていったんよ。


あー、楽しかったーーーーっ‼️




インスタライブはこちらから、みれます。


https://www.instagram.com/tv/CPH98URHuoK/?utm_medium=copy_link





フリームーブメントの話なんだけど、


「無」になる時間ってめちゃ大切だよなーって


改めて思ったん。


「ゾーン」とか「トランス」に入る状態というか、、、、


一旦、頭を空っぽにすると


リセットできるんだよね。


僕らって、沢山の情報の中からの「好き」に埋もれて


しまう時ってあるじゃん⁉️


時に好きなことなのか、やりたい事なのかもわからなくなってしまうじゃん⁉️




でも、一旦頭を空っぽにすると、


次の瞬間に小さなやりたい事を選んでる。




僕はじっと座って瞑想とかができないタイプなのね。



だから、体感した方がわかりやすいん。


頭を空っぽにして、体を自由に動かしてあげる。


結構、頭が空っぽになるんよ。


心地いいお気に入りの時間。



そんな感覚を伝えたくて、


このWSを立ち上げたんよ。



巫女になって踊ってみよう!(フリームーブメント)僕のやりたい事のひとつに壱岐島の神社での奉納ショーがあります。この島に初めてきた時から、頭のどこかでずっと思っていた事です。その第一歩を少しずつスタートしていこうと思います。先ずは体の繋がりを感じやすくするため、名取寛人のメソッドでウォーミングアップから始めます。その後、巫女になって、大自然の中にいるイメージを作り、フリースタイル…リンクkamishio.stores.jp



明日22日20時スタートです。

ご都合良い方、是非、参加してね。(〆切は、明日22日15時まで)





あ、、、こんな話もしたなー。



僕って、子供の頃から「変わった子」って


周りの大人達に言われててね。


でも、あまり落ち込んだ記憶がないの。



喧嘩も強かったし、子分もいたし、


何よりもやりたい事ばかりやってた。


ってか、それ以外には出来なかったんよ。


スカートもはけなかったし、宿題も、勉強も


やった記憶がないくらいマジでできなかった。


それは決して自慢できるような事ではないんだけど、


「変わった子」って言われてたけど、


心は満たされてたんだろうな、、、って思う。



僕が泥んこで帰ると、母は


「まったく、この子は変わった子だよー」って


言うんだけど、それが怒られてるようにはおもえなくてね、、、


喜んでるわけではなかったかもしれないし、


褒められていた、、、って言うのとも違うんだけど、


僕にとっての「変わった子」のイメージは


悪いことではなかったんだよね。


「ちーちゃんの遊びかたには、もう降参してます」的な、、、呆れてたと思う。




もちろん、それはウチだけの話で、友達には


「ちーちゃんと遊んじゃダメって、お母さんに言われた」とか聞くと、少しは傷ついてたよね。


でも、僕は自分が一番かっこいいと思ってたから(笑)おれだって、遊んでやらねーよ、、、って、笑。




子供の頃の話ね。



20歳からは


結構、傷ついちゃったんよ。


普通に好きな女の子と堂々と手が繋ぎたかった。

(まだ見た目がボーイッシュなだけだったから)


声を出すと「あのこ、男?女?」って聞こえてくる。


男のはずの自分は、ひとからみたら男じゃないんだって。




人目を気にし始めたのは、多分、この頃からだと思う。



「変わった女の子」でも


やりたい事をやりたいように、のびのび育てられたと


思う。


でもでも、成人になって社会を目の当たりにして、世の中の目を気にしてしまったんよ。






その頃の初詣の願い事ってなんだと思う?



「本当の男にしてください」だよ、🤣🤣🤣



何年も何年も願った。





バカみたいに、




いつも踊りながら、





バカみたいに真剣に、





マジでっ🤣





そんで


こんな事になったり、







しながら、



ちゃっかり、




2回も結婚しちゃってさ、笑。




自分の舞台を10回も創ってさ、、、




NYで舞台やって、


ブロードウェイのど真ん中の


タイムズスクエアで


ストリート・パフォーマンスまでやっちゃってさ、




そんで、


こびりついた鎖を脱ぐ表現って、、、🤣






ウケるっ🤣





もうね、


おれのバカには降参!


お母さんが僕に降参したのが


わかるっ✨‼️


(もう男でも女でもどっちでもいいやっ✨ってなっちゃった、笑)



そんで、今、辿りついた表現が


これなんよ。


巫女になって踊ってみよう!(フリームーブメント)僕のやりたい事のひとつに壱岐島の神社での奉納ショーがあります。この島に初めてきた時から、頭のどこかでずっと思っていた事です。その第一歩を少しずつスタートしていこうと思います。先ずは体の繋がりを感じやすくするため、名取寛人のメソッドでウォーミングアップから始めます。その後、巫女になって、大自然の中にいるイメージを作り、フリースタイル…リンクkamishio.stores.jp




僕は周り回ったけど、誰にでも素直にストレートに動ける。


だって自分の世界を創るだけなんだから。


人はいつでも時空を超えて


好きなところに行けるし、好きなように人生を創れるんよ。






そんな僕の半生を綴った本はこちら


(いきなり、宣伝にとんだね、笑。だって読んで欲しいと思ったんだもん)




スカートはかなきゃダメですか? | 株式会社 理論社 | おとながこどもにかえる本、こどもがおとなにそだつ本リンクwww.rironsha.com


時代が味方、応援してくれてるから、


有難く受け取ろうと思うん。




あ、この本は


この春から全国の中学一年生の国語の本の中の


推薦図書のページに記載されてます。






最高な「この瞬間」を感じると、






今までの全ての人生が


素敵過ぎて、泣ける。


まだ死んでないんだけど、


おれの


人生ってすでに、最高っ😍って思う。


この島での出会いで、僕は自分を愛してた事に気づいたし、愛を


スムーズに受け取れるようになったんよ。


だから、行きたいところへ行こう!会いたい人に会おう!


今やりたい事をやろうね。







名取寛人




★ひろとの神塩ストア↓




★神塩ストアのLINE@はこちらから

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓