★初めましての方は

こちらも読んでね。

バスソルト完成っ😍




これは一種の病気なんだけど、

僕は一旦集中すると、その時間、それ以外の事が

全く入ってこなくなってしまうんよ。


前にも書いた事あると思うんだけど、

潮干狩りで満ちてきてるのにも気づかず、

海水を飲んでしまうこともあるくらい、

夢中になるとやばいタイプ。

大人になった今でもそう、、、苦。

病的な集中力てへぺろショボーンてへぺろショボーン



今日はバスソルト作りにハマりましたよ。






これからの季節には

スッキリ爽快な「海王」を

おすすめするよっ‼️





クラファンのリターンも

順次、発送しています。

、、、が、「壱岐島の食コース」でご支援頂いた方に

つきましては、ゴールデンウィーク明けの発送となりますので、
楽しみにお待ちくださいね。



こちらの

名取寛人といく「壱岐島リトリートツアー」第二弾も



内容がクリアになってきましたよん。

前回のキャンドル作りWSはもちろんのこと、




塩小屋見学、



アトリエ林檎本店でお洒落グッズのお買い物や

空間での癒し、




輝夜神社、







天地を繋ぐフリームーブメントを巫女衣装をきて、




奉納ショーをしたり(3ヵ所の神社)、、





更に、

壱岐島が生まれた時の最初の神様「アメノヒトツバシラ」や

「月読命」の降臨の地である男嶽神社

国指定重要文化財として700年の歴史をもつ

極めて神聖な壱岐神楽の奉納を見学します。




更にっ✨


夕陽を眺めながら

月の器でバーベキュー‼️

(泣けるほど美しいよ)





はぁ、、、

もうね、想像しただけで

満足しちゃうくらい、楽しみ‼️



とにかく、壱岐島の魅力を

たっぷり詰め込んだ体感型ツアーです。


メニューやスケジュールを考えてるだけで

大興奮ーーーーっ😍


明日、満月の夜に公開します。


ワクワクーーーーっ✨





名取寛人





★ひろとの神塩ストア↓




★神塩ストアのLINE@はこちらから

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓