★初めましての方は

こちらも読んでね。

ひとり遊びっ✨




舞ってます、笑




予想を遥かに超えた気持ちよさっ‼️



神社の参拝でやるように、

先ずは自分の名前を体を使って表現して、

あとはただ動きたいように表現してみた。

マジで、気持ちがよかったよ。

「無」になっては戻り、、、を繰り返して、

(そのうち、海に落ちると思う、笑)

天地がこの体を通して繋がってる感覚になった。


なんか上手く言えないんだけど、

求めてたことに気がついたんよ。



ポジもネガも感情も超えた体の動き、表現。


ああ、、、


これをもっと追求していきたい!と

思った。

伝えていきたい!と

思った。



体で表現することをやめていたわけではなかったんね。


この感覚に気づくためのタイミングだったんね。


「ただ居る」「ただ踊る」「ただ歌う」

それって簡単なようで

難しい、、、

難しくしていたのも自分で

今までは、それが楽しかったんだよね。



ああ、、、

なんかどんどんシンプルになっていくようで

嬉しい。



この感覚をシェアしたい‼️と思い、


5月28日、29日、30日に

名取寛人と行く「壱岐島リトリートツアー」を

予定しています。



その中で「天地を繋ぐ巫女の舞」をしようと思って

ふっと巫女の衣装を思い出してたのね。

ザ・アマテラスのNY公演の



衣装費をクラファンで

集めた時、オールorナッシングで終了2日前に


最高金額を入れてくれて、達成した事があって、、、。

そのお金で作れた衣装じゃん!

それが海を渡りNYへ行き、壱岐島にくるって事?!


この流れは数年前から始まっていたことなん⁈


今でも覚えてる。会った事もない僕にFBの投稿を見て、

「リターンはいりません。夢を持つことって素晴らしいですね。応援させてくれてありがとう」

って、支援してくれたんよ。



当時の僕は、その公演に全てを賭けててさ、、、

今思うと頭がおかしいくらい夢中になってた。


だから、ほんとマジで有り難かったんよ。




とにかく、とにかく、

この島でその時の衣装を着て、

「天地が繋がる巫女の舞」をすることは

僕にとってはマジでスペシャルなことなんよ。

ここからまた何かが

始まる予感がするんだ。





自分自身とがっつり繋がったんよ。







リトリートツアーの募集は27日の満月から

開始する予定です。



そして、今日でラストとなった


このクラスに参加してくれた皆さん、

ありがとう‼️

たくさんのアイデアが降りてきたよ。


これもね😍



ひとりでは面倒くさくて出来なかったよ。

お陰様で、この夏もヌード写真を撮りまくれそうです。

ありがとう‼️






名取寛人



★ひろとの神塩ストア↓




★神塩ストアのLINE@はこちらから

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓