★初めましての方は

こちらもよんでね。



昨日は

僕の息子の誕生日だったん。


前の奥さんの子供ね。



彼がまだ5歳の時に出会ったんよ。


可愛かったー😍


「バレエがやりたい」と言い出して、

僕のクラスを大人と混ざって受けてて、

あっと言う間に上達してさ、

4年間、毎回ヒロトズショー に出演してたんよ。

(プロのバレリーナにリストさせると言うね、笑。
ちとあり得ないことやって来た、、、右側が
真衣ちゃん、笑)




こんな小さかったのに


どんどん大きくなってさ、、、


今では高校3年生、、、かな。


最後に会った時は僕よりも

10センチ以上も背が高くなってた。


、、、でも

中身はあの頃のまま、笑



いつまでも可愛い子。


出会わなければ

こんな気持ちになれなかったんだよね。

血が繋がっていない大好きな息子😍



生まれてきて、出会ってくれて

ありがとう。

ってメールで伝えたんよ。


そのうち壱岐島にも遊びに来たいって。

大好きだよ、、、って返信がきた。


涙でたよね。



おれは沢山のあり得ないほどの

幸せな経験してるんだなぁと


思った日。



名取寛人



★ひろとの神塩ストア↓





★神塩ストアのLINE@はこちらから

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓