先日の福岡での

パフォーマンスからの

壱岐島リトリートツアー、





そして、クラウドファンディングの

リターンのお塩完成っ‼️







からの、


満月のお塩の作製に突入ーーーーっ✨‼️




楽しみまくってるっ✨




スケジュールだけ見ると

めちゃ忙しそうだけど、

確かに慌ただしいんだけど、

疲れてないっ😍


わざわざ疲れる必要もないよね。




やりたい事だけで埋めつくす日々と

やりたくない事を我慢してやる日々は

歳の取り方も変わってくるよね。


気取りがない自分でいる事は

心が疲れないんね。


でも、僕が気をつけたい事は

心と体の声のバランスね。

心が疲れないからさ、ついつい無理しちゃう。

しかも、動かなくていい時にわさわさ動いたりさ、笑。


もうそれはやらないし、できない。



気分良くいられる場所と人、、、

それは自分が選べるんよ。

先ずは自分を知らないことにははじまらない。

自分を大切にするってそういうことだよね。


何が好きで何が嫌いか、、、


何がしたくて、何がしたくないのか、、、


全て自分が決められる。

毎日、変わってもいい。この瞬間さえも。日替わり定食みたいに。


そんな風に許可していくと

まじで自由になるね。


満足いく人生は

自分で作るんだよ。

快も不快も

良い悪いじゃなくて、

自分のために自分が選んでる。

全てアリなんね。

そんな風に

サンクチュアリに辿りつくんだなぁと。






あなたが

本当に望む事はなんですか?

今この瞬間、1番望んでる事はなんですか?

今、会いたい人は誰ですか?

今、食べたいものは何ですか?

今、行きたい所はどこですか?

今、やりたい事はなんですか?



素直になろう。

遠巻きに「能書き垂れてる」場合じゃねーの。面倒くせーーーーっ😍

やりたいなら、やろう‼️

なりたいなら、なろう‼️


それだけっ✨





僕はこのブログをアップしたら

鼻の下にアロマオイルを塗って

寝ますっ✨‼️



名取寛人