★初めましての方は

こちらも読んでね

自己紹介です。

昨日、めでたく初釜で

満月のお塩が

完成しましたーーーーっ㊗️‼️



塩づくりが出来ない間に

生み出された「神塩珈琲」で

至福のひととき、、、😍






その後、


牡蠣小屋にお塩を持っていったら

たまたま凄いのが、届いてた。




ヤバイやつっ😍

マジでとろけたーーーーっ‼️


たまたま居合わせただけだけど、

僕は

塩の完成のお祝いと言うことにしましたの。






先ほど、本日からスタートしたクラス終了。

この塩爺(元女性)はバレエもおしえてます、笑



ゴムのイメージを伝えたい、、、




好きな事を

好きなだけやり過ぎて

一度は嫌いになりかけたバレエへの愛に

火がついた。

今度は、細く長く燃やし続けたいな。

心と体のバランスを大切にしたいと思ったんだ。



ほら、僕ってさ、心と体のバランスが悪いと思ってたんよ。
心が男で体が女だと、、、。

そう決めつけたのも自分なんね。


バランスが悪いわけじゃなかった。


おれは今のおれになりたかっただけ。

なりたかった52歳になってる。


ただそれだけ。

夢を叶え続けてる。

だから、誰になにを言われても、

おれはこのままのおれで

生きてくよ。


人の名前は間違えるし、

パソコンがあまり使えないし、

色々とトンチンカンだけど、

やりたい事と叶えたい事には

めちゃストレートなの。

そんな僕でもいいんだよね。


全ての出会いが

温かいな、、、って。

そう思えてる自分がいて

嬉しいんだ。


ありがとね、、、

ありがとね、、、


って色んな人の顔がうかんでくるよ。





そんな日。



名取寛人





★ひろとの神塩ストア↓



★神塩ストアのLINE@はこちらから

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓