★初めましての方は

こちらも読んでね

自己紹介です。

先ほど、真衣ちゃんとチクワが

無事に東京の家に着いたそうです。




長旅、お疲れちゃんっ✨。


ガンモとジイジとバアバがお出迎え。





真衣ちゃんもクタクタだろうね、、、。壱岐島でも忙しかったしね。ありがとね。





今だからこそ、こんな感じの僕らですが、






ほんの数ヶ月前までは、

会えばケンカ、

電話で話せばケンカ、、、

話さなくても、LINEでケンカ、、、


1年半前のNY公演が終わってから、僕も今後の生き方に目覚めてしまい、どんどん噛み合わなくなっていったんだ。






壱岐島にきて八木さやさんと出会い、

自分を大切にする働き方を知り、



嫌いだった自分のパーツがどんどん好きになっていった。

そしたら、さらに「もっとやっちゃってー」とか

「遠慮しないで、もっともっと楽しんじゃっていいよー」って

自分の内側から声が聞こえる様になったの。



そして、身も心もズタボロだった僕は

この島で見る見る元気になっていった。


要らないプライドや実績にも気づき、ポイポイと捨てた。



その頃、奥さんのまいちゃんは東京で

僕がいない事以外は、変わらない生活をしてた訳で、、、

僕らの距離感は、東京と壱岐島以上になってしまっていたと思うんだ。





でも、、、


でも、、、


ほんとマジで驚いちゃうんだけど、


この講座が


始まったあたりから、

僕ら夫婦の今にも消えてしまいそうな関係が

急激に変わったんだ。


時には2人で講座を聞き、時には別々に

ダウンロードしていった。


なんかね、お互いに素直な自分の気持ちが

見えてきたんよ。

邪魔してた「承認欲求」とか「意地」とかが

なくなってさ、、、。

しっくりくるような、、、

ピタっとはまるような、、、


ほんと不思議な感覚だった。

パートナーシップが蘇ったんよ。

別々に生活してるけど、会えば、ずっと一緒にいたかの様に

すぐに同じ空間を共有できて、楽しんでる。

いつまで、この生活が続くのかも、ずっとこのままかもしれないけど、

わかっていることはある。

1人でも楽しんでるし、2人でも楽しいって事。

その都度を楽しんで行くこと。






僕は

八木さやさんのおかげで、

これからの人生がめちゃ楽しみになったし、

やりたい事が沢山あった事を思い出したんよ。

だから、

彼女の人生を賭けた説得力に触れて欲しいよ。


それによって、沢山の女性が幸せな生き方を

見つけられると思うんだ。


僕は基本的に、女好きっ✨‼️


だから、女性がキラキラと可愛く、かっこよく、

幸せに生きる姿がみたい。

笑顔を見ていたい。


綺麗事ではなく、マジで

おれは、ただの女好きっ😍笑
(あれ?女好きの話になってる、、、苦)


男性が知っていた方がいい事もたくさん詰まってるんよ。






さて、その女好きのおじさん(元女性)が

バレエを教えます。

ちょー入門バレエ‼️


そして、美尻講座もっ✨






チャレンジしてね。

やれば始まるからっ✨


素敵な生き方に年齢、性別は

マジで関係ないからっ✨‼️

カモーンだよっ✨


バレエで姿勢、美尻講座でお尻が変わると、

気持ちも目線も全てが変わってくるんよ。


★この講座は後でYouTubeで復習もできます。

途中参加もOKですが、オンタイムで会いたいよ。

3月7日からスタートです。

美しく楽しく生きて行きたいねっ‼️





名取寛人


★ひろとの神塩ストア↓



★神塩ストアのLINE@はこちらから

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓