★初めましての方は

こちらも読んでね

自己紹介です。


今月分の発送作業がはじまりました。


朝から、

ずーっと

宛名書きをしています。





やりたくない時は

進まない作業です。僕にとってはだけど。


がっ、、、



書きやすいペンを使ったり、想いが増えると

楽しくなってくるんね。

不思議っ✨



もう50名ほどの住所が書けたよん😍



1年前はこの数だけで、気が遠くなる作業だったけど、

慣れるよね。

それに今は、リピーターの方も増えて、

あった事もないのに、名前をみるだけで

友達のような安心感さえある。

宛名書きと言う作業は変わらないんだけど、

やってる気持ちが変わってる。

だから、嫌いじゃなくなったん✨







オンラインサロンメンバーも少しずつ増えてまーす。

ありがとね。



塩小屋づくりや、塩づくり、商品開発、性のこと、

そして、1人ダンスリハーサルなどなどを

公開しちゃいます。

今の僕にしかできない時空間を共有するね。

これからの2ヶ月間のチャレンジと葛藤を

全部みせちゃいますよぉ。

そして、その中で閃いた事をシェアしたいです。

こちらから



めちゃ貴重なお塩をプレゼントします‼️



そして、




お塩が売っていない塩屋さんの

ちょー人気商品を紹介します‼️



この美人もラストひとつっ✨↓



どなたの元へ行くのかぁ、、、

楽しみっ✨




こちらのハンサム達も




よろしくお願いします。




塩味と苦味、塩味と酸味を

同時に楽しめる飲むだけで浄化される

神塩珈琲も残りわずかです。



以上、お塩を売っていない神塩ストアからでした。




この講座も見逃さないでねっ

この1年半、壱岐島で体験した自分ビジネスを

移住者の湯谷恵理さんとコラボトークしながら、

あなたの質問などに答えていきます。

落ち込んだ時の過ごし方や、心の豊かさなどなど、、、も話したいなぁ。



あ、、、でも、同じ所でぐるぐる回ってる事が好きな方にはお勧めしません。

そこにいる事にあきて、次のステップに素直に向かいたい方は大歓迎です‼️

まってるねーーーーっ✨







HTL部活対抗パフォーマンスに

出演します!

一緒にバレエをやらない?

バレエをやってみたかった方、初心者大歓迎です。

この機会に小さな夢を叶えてあげようよ。

今日が1番、若い日ですからぁ✨


詳細はこちらから↓







では、
引き続き良い1日をね✨




名取寛人