★初めましての方は

こちらも読んでね

自己紹介です。



今朝の壱岐島は天気が良くて

陽の光で気持ちよく目覚めたんよ。


深夜キッチンで作った

(たまに夜中に無性に料理がしたくなる病気)

ブリカマ大根っ‼️




島の朝ごはんだねっ✨



島友が作りすぎたーーってご飯のおかずを届けてくれたん。

なので、うちの作り過ぎたブリアラ大根を

持って帰ってもらったという

WIN WINなトレード、最高‼️




オデンズの散歩ーーーーっ✨





僕の塩小屋の前で毎回、う○こするチクワちゃん。




やれやれ、、、💦



新商品の撮影したよっ✨


豊かさを知る壱岐島キャンドル「RICH」







壱岐島産の真珠を贅沢に5個、
金箔、

もちろん、神塩もっ✨

そして、壱岐島発高級ブランドBLESS GARDEN


アロマオイルを沢山いれてみたよんっ😍



この島の豊かさを、めちゃ詰め込んでみました‼️








今日は満月なんね。

、、、本来だったら、

おりゃぁーーーーっ‼️

って

ちょー男っぽく海水を汲んでる日、笑。







でも今は



乙女チックにキャンドル作りに

ハマってる。






一体、おれは何者なん⁉️


よくわかんないんだけど、


好きな事と楽しい事しかやってないのは

事実だね。





そんな自分が好き😍

究極のナルシストっ😍



今日はめちゃくちゃ寒いじゃん、、、

きっと海水汲みはしんどかったよね、、、



だから心のどこかで、これで良かったような気がしてる、、、根性なしなオレ。



でも、

塩づくりはしたいっ‼️



なのでっ!


新塩釜を作るための

クラウドファンディングに

ご支援くださいませっ✨‼️










名取寛人