★初めましての方は

こちらも読んでね

自己紹介です。


今日は

みんなで貝殻拾いーーーー








オデンズは


海がこ、こ、こわ〜いっ。






特に

ガンモ、、、







風が気持ちいい日っ✨






この海の美しさったら、もう、、、😍








今、手元にある神塩の最後の選別。

お塩にパワーが注がれる瞬間。


全集中してる時って、この時空にいないよねぇ⁉️

気持ちいいんだよね、、








この作業はゾーンに入るっ。

めちゃ好きな時間😍

手が痺れるまでやってしまう時もある、🤣🤣🤣

(アホだよねぇ、笑)





だからっ、

やり続けないように、

アラームをかけたよ、笑。










今晩は

お刺身定食っ‼️

この島は魚がめちゃ旨いんよっ😍






それを生姜と新月の神塩で

頂くと







素材の味が引き出されて

マジでおいしいよっ😍


是非、試してねっ✨



さて、


今晩は


今日、出会った貝殻たちの選別だよん。


その模様をインスタライブするねっ。


インスタはこちら↓







明日は壱岐島キャンドルを作りますよっ





今週中に

講座以外の全ての商品を発送しまーす。

楽しみにお待ちくださいねっ!





それと、お願いがあります。




これからの僕の活動を応援していただけませんか?

塩釜が錆びてしまい、塩づくりが継続できない状態なん。






新しい塩釜を作るため、クラウドファンディングに

挑戦しています。

温かい、ご支援をお待ちしています‼️


終了まであと17日、引き続きよろしくお願いします。






名取寛人




★ひろとの神塩ストア↓







★神塩ストアのLINE@はこちらから

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓