★初めましての方は

こちらも読んでね

自己紹介です。


別府にいます。





はぁ、、、


きて良かったぁ✨‼️





めちゃくちゃぁー

楽しかったんよぉーーーーっ✨‼️


船が欠航になって、

オンラインで申し込もう!かとも一瞬、考えたんだけど、

やっぱり、遅れても来て良かった!



ってのはさ、


ひとりよりも

その空間と、一緒に踊るメンバーのエネルギーにも

引っ張っていってもらえるんだよね。だから、動けちゃうん。


また、そのエネルギーがさっ、

まためちゃ気持ちよかったんよ。



ボロのおじさんだけど、「ここにいていいよ」

みたいな、、、。


僕にとって、壱岐島の仲のいい人たちも、そんな感覚なんよ。


居心地がいいエネルギー。

穏やかで前向きで、気持ちがいい。







去年、手放した世界が、

形を変えて

ここに在る、、、


おれが、厳しい世界を見ていただけだった。

時には必要かも知れないけど、もうその必要がない純粋な人とだけ出会ってる。


それが今の僕の世界。




好きな世界だけが

おれの目の前にあるんよっ。



知らなかったんよ、、、
こんなに穏やかに、楽しみながら
夢見ていい事を。




手放したはずの世界がここに在るん。


もっと楽しく、穏やかに。




こんな事ってある?


あるんだよっ✨‼️




だから、

夢はあきらめないっ✨!







改めて


自分に誓った日。



ありがとう😊!


明日は2日目。

少し力を抜いて踊ってみようかな。




名取寛人








★壱岐の塩爺は

クラファンにも挑戦中ですっ‼️

神々の宿る島の天然100%の体が喜ぶお塩を

世界中に届け続けたい!そんな想いです。

ご支援、ご協力をよろしくお願い致します‼️






★ひろとの神塩ストア↓








★神塩ストアのLINE@はこちらから

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓