★初めましての方は

こちらも読んでね。

自己紹介です。



先日の

ハッピーちゃんこと、

Sachi  Takekoshi  1st  live「SPi N」の中の

スピナーにハマってしまいました。





別府でクラスがある事を

真衣ちゃん情報で昨夜知り、しばし、冷静になってみたけど、

行くしかないっしょっ✨

ってなっちゃったん。




とにかく「踊りたい‼️」と

体がうずいてる。


このポロポロの体は

滅多にそんな事を言わなくなっていたんよ。


だから、行くでしょ‼️

踊りにっ✨




バレエダンサーではなく、ただの塩爺として、

ただスピナーが踊りたい。

リズム系は苦手だったし、肩外れるし、膝曲がらないし、カッコよくは踊れない。

でも、体が踊りたい!って言ってる。



ライトを浴びたいわけでもなく、踊りたいだけ。

それ以外の理由はない。


とにかく、今、踊りたい。

こんな気持ちになったのは、何十年ぶりだろう。




だからっ、

壱岐島に家族をおいて、

ダンスレッスンにいくよっ




、、、と、

張り切って

港へ、、、。






船、欠航、、、ガーンえーんショボーンショボーンショボーン



でも!


調べまくる。





次の船でいけば、

30分だけ受けられるっ✨‼️


そして、一泊して、明日もっ✨‼️



うんうん。

それで十分っ✨






とにかく、今の溢れてきた想いに応えたい。

魂が望んでる。

別府にいって「踊りたい」、、、

この瞬間の自分の希望に応えるのは

自分しかいない。



なんだか、ひとつの「好き」を

取り戻せたようで、、、


なくしたパズルのピースを見つけた様で、、、



それだけで嬉しいんだ。


だから、行くっ✨






名取寛人





壱岐の塩爺は

クラファンにも挑戦中ですっ‼️

神々の宿る島の天然100%の体が喜ぶお塩を

世界中に届け続けたい!そんな想いです。

ご支援、ご協力をよろしくお願い致します‼️






★ひろとの神塩ストア↓



★神塩ストアのLINE@はこちらから

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓