泣いちゃったっ。




嬉しくてね、

涙が勝手に溢れちゃって。


僕の背中を

こんな風に見ていてくれる人もいるんだ。


ありがとう、、、

ありがとう😊

ありがとうっ‼️







くっそー

どんどん胸が熱くなる。


素直に愛を

受け取るって

こんなに温かいんだね。




今までの人生でも十分過ぎるほど

楽しんできた。


でも、また燃えてくるんよ。

もっともっとシンプルな1人の人間として。

また新しい人生が始まったように、

魂が燃えてくるん。




なんなんだよ、、、

このクラファンをやってから、

心が温かいんだよ。

どんどん力が湧いてくるん。




ただ僕が楽しく生きてるだけで、

こんなにも、応援してもらえるなんて、

愛してもらえるなんて。


今までおれはどれだけ遠まわってたんだよ。


ずっと愛されてきたんじゃん。

そのままの自分を。



なのに、おれが勝手に

理由や意味付けをしてただけだったんだよ。





あーーー


もーーー


それに気づけてマジで嬉しい。


力が込み上げてくるよ。


あーーー

やっと人生のスタートラインに立ててる気がする。

えっ、、、

今までは前座だったん⁉️

よぉーし、これからなんねっ。

わかったよ、神さま。




素直にもっともっと

人生を楽しんじゃっていいんだね。



了解っ✨‼️



色んな形で、人生を伝えていくね。





恵理さん、

痺れるブログをありがとう‼️

燃え始めた炎に風が吹きかかってしまったよ。



次世代に繋がれた事も嬉しくて。

(本来だったら、恵理さんの年代の子供が
何人もいたと思う)


ああ、、、

マジで嬉しい。


気持ちを伝えてくれて

ありがとう‼️

僕の1番若い友達↓












1人で勝手に燃えてます。

52歳からの人生が始まったばかりです。

一度の人生を何度も死んで、生まれて、それでも

生きてます。

だから、何にも持ってません。



でも、魂に従って生きてます。


そんな僕の人生を楽しんでください。


あと23日間、クラウドファンディングにチャレンジしています。

ご支援、応援シェアをよろしくお願いします‼️









名取寛人




★ひろとの神塩ストア↓



★神塩ストアのLINE@はこちらから

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓