★初めましての方は

こちらも読んでね

自己紹介です。



僕はこの数年で気付いたことが

かなりあります。



1番、驚いた事は、


当然だけど、、、


自分の「当たり前」に思ってた事と

人の「当たり前」のギャップの大きさ。




やりたい事があるなら、「楽」だけではなくて、

それさえも、「楽しむ」事が

僕の「当たり前」だったんよ。


だから、人から見たら、めちゃくちゃ努力の人とか、

特別ラッキーな人に見えてるかもしれないけど、


本人は「それさえもやりたい」んよねっ。


やりたい事をやる中での、楽しいや、辛いや、悲しいや、悔しい、、、の経験、全部を
楽しんでた。

落ち込んでる時間もないほどに。

まっ、バカだね。

ってかさ、頭の回路がおかしいんかな。






あとね、


やりたい事をする事に対して

「勇気」を出す!って事も知らなかったのかも、、、





そりゃ、英語も話せないのに、

スーツケースを2つだけもって、 NYに行く事は

怖くないわけではなかったよね。


でも、もうね、楽しみとトキメキがデカすぎて、

恐怖感が逃げていくというか、、、


なんていうのかな、、、


ほんとに、バカになってしまう瞬間、、、ってのかな、、、


わざわざ、初めから言い訳なんてない、その方が面倒くさい、というか、、、。



ごめん、表現が下手すぎるね、苦笑。


なんせ、楽しみとトキメキがMAXの時って、

GOサインなんよね。






わざわざ、つべこべ頭で考えて

「さて、やりますか」ではないんよね。



行けるとこまで行ってやるっ✨みたいな。

もちろん、自分の中の進化の事ね。






もう気持ちが先にいく想い、、、







おれはそんな気持ちで生きてきたよ。

そんな気持ちで行動してきた。

そんな気持ちで会いたい人に出会ってた。


そしたら、いく先々で

チャンスが広がっていったんよ。

(その原料で僕はできています)




そして今は今で、


これでもかなりゆっくりと、

自分のペースで、やりたい事をやってる。


今は他人を見つめられる気持ちも芽生えてる。




うん。


今まで、ストレートにやりたい事にベストを尽くしてきたから、

そして、これからも、どんな状況になっても

楽しめちゃう自分がいる。



本気になる事って、

オシッコちびるくらい楽しいよっ✨




そんなちと頭の回線がおかしい僕は

今、クラウドファンディングに挑戦しています。



もし、

、、、支援金が集まらなかったら、、、


笑。


ふふふ💕






その時、考えます。


小さい頭では、不安要素をわざわざ考えるのは

無理っ!


だから、今出来ることを考える。



ご支援のほど

よろしくお願いします‼️





このブログは

僕の気持ちをストレートに書く場所。

だから、嬉しいも楽しいも幸せも、この野郎!も、全部書くよ。

もちろん「お願いもっ✨」


アマチュアなまま下手なまま

書き続けていくよ。

だって好きなんだもんっ✨

ブログを書く事もっ











名取寛人




★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓