Sachi Takekoshi  1st  solo live  「SpiN」を

観てきたよっ✨‼️




リハーサル期間が少ない中で

完成度の高いショーだったぁーーーーっ✨‼️

あっと言う間に終わってたん、、、

まだまだ観ていたい気持ちになった。






ダンサー達に

若い頃の自分を重ねながら、

応援してた。


懐かしい自分に久しぶりに会えたような、、、


、、、
僕も初めはプロダンサーじゃなかったからねっ✨


とにかく懐かしかったんだ。






生まれた時はみんな平等だった命なんだよね。

みんな素人なんよ。


それが当たり前じゃん、、、

それを人と比べる事で、焦ったり、自分を責めたりしちゃうんだよね。



そんな時間があったら、やりたい事やれよっ‼️

それを続ける事によって、プロになるんじゃね?


プロもアマも枠はないんだよ。


その時しか出せない自分の魅力に気づくって、大事。



そこに留まることなく、自分の中のステップに

気づかないと、次の扉は見えてこないんよね。


あ、、、



話し戻す、、、



そんで、真衣ちゃんが

出てきた瞬間、

場面が、見事に変わり、

違う世界に連れて行かれた。


(写真がなーいっ!きっと後日✨)



そして、そして、


最後の「パキラの花」、、、


1000年に1度咲く花。


感動っ‼️



うんっ!僕もそう。


あなたもそうでしょっ✨‼️

みんなちょー特別な花🌸🌼🌼🌸でしょ!







この1時間半で

たくさんのアイデアが降ってきたんよっ✨


それは僕にとっても

幸せな時間だよぉ。


その時間を共有した全ての人達が

幸せだったと思うんだ。



そんな機会を作ってくれた

ハッピーちゃんに

マジで感謝しますっ‼️


目に見えずらい部分をピックアップできてる自分にも
感謝っ‼️



大切な事って、

人の目には映りずらいんよね。



でも、それを自分がしっかりと

自分で掴み落とし込む事だと思うんだ、大切な事って。




あなたには


根っこが見えていますか?

自分の人生の根っこを育ててますか?

その根っこに、必要な栄養をあたえていますか?




、、、✨



ハッピーちゃんはじめ、出演者、スタッフの方々、

お疲れ様でしたっ。

そして、ありがとうございました。


さて、

東京で参加したかったイベントも

一通り終わったので、

そろそろ、

大自然と戯れに壱岐島に帰ろうかな。



小さな島で小さなやりたい事が

沢山あるんよ。



3年後、、、

 もう一度、 NYに行く前に

やっておきたい小さな事が沢山あるんだ。


でも今は、もう少しだけ、、、


家族との時間に浸かりたい。













名取寛人







★クラウドファンディングに挑戦中です‼️

ご支援のほどよろしくお願い致します!





★エンタメショップ「ヒロトズショー」






★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓