★初めましての方は

こちらも読んでね

自己紹介です。
明日あたり、東京は

雪が降りそうので、

お裾分け企画の

世田谷夏みかんを収穫したよんっ✨



上手くキャッチができた時の

喜びの表現っ✨笑。






インスタで観れますっ!↓





上手くキャッチできたのだけ、お届けしまーす!


みずみずしくて、おいしい美人達っ😍




明日、発送するよーーーっ!楽しんでねっ✨





テンション上げ上げのまま、

HTL限定のオンライン・ストレッチクラス、

スタート‼️








そのあとは、

ハッピーちゃんのソロライブの

振り付け構成を担当してる、真衣ちゃんの高校時代からのマブダチの

けっちゃんのジャズのオンライン振り付けクラスに参加。







初めは家でやってたけど、


火がついてしまい、

自転車でスタジオにGOーーーーっ‼️





スタジオをレンタルしてくれてる熱心な

HTLバレエ部のみなさんと(このメンバー好きっ)

久しぶりに楽しく踊ったよっ😍





すでに足がガクガクだ、、、苦笑。





踊ることやその世界に対して、心にちいさな傷がついちゃっててさ、、、。
その傷を埋めたくて、癒したくて仕方がなかったんよ。

大好きなことのはずなのに、

恐怖感と罪悪感でいっぱいだったんだよね。



でも、また別の角度から、踊りそのものと関わると

素直に、純粋におれマジで踊る事が好きなんだな、、、

って。



踊る事を楽しく感じられるようになってる、、、


これは僕にとって、大いなる進化だよ。

小さな世界にいたんだよね。

なんか解放されたーー!視野がひろがったーー!



でも、でも、、、もう体の使いすぎは

嫌だけどね、苦笑。




、、、という訳で、


次回からの

「身体で遊びながら表現しよう‼️」の

オンラインクラスは

自由に表現する事と、ほんの少しだけ振り付けも

入れようと思ってまーす。

曲に合わせて巫女になります。

只今準備中なので、ちとお待ちをっ✨





こちらも

張り切って参りますよっ✨↓

僕が萎んで落ちたお尻を

アップしたいんっ✨

プリンけつを取り戻したいんっ✨

それを見てうっとりしたいんっ✨



美尻って、自分で触っても気持ち良くない⁉️笑



、、、おれだけか、、、






塩釜が錆びて、お塩をつくれない今だからこそ、

あせっても始まらない今だからこそ、

わかる事もあるんね。



、、、でも、

僕はお塩を作りたくてウズウズしてる。

新釜になったら、更に美しいお塩ができるんだもんね。

待ち遠しいな。





クラウドファンディングに

チャレンジしています‼️

応援シェア、ご支援のほど、

引き続き、、、

何卒、

よろしくお願い致しますっ‼️



名取寛人




★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓