★初めましての方は

こちらも読んでね

自己紹介です。



考えてみると、、、


僕は「なりすまし詐欺」を

してたんよね。


ってか、

あえて言わなかっただけ、、、


だって、それがナチュラルだと思ってたからっ。




でも、

あえて言わない事が

どこか、、、なんか苦しかったんよ。






だから、ここ数年は

わざわざ、あえて言ってる。



おれは昔、女で今、男って。
おれはトランスジェンダーなんよっ✨て。
おまけにおれは変態で、
少し脳みそが未熟児なんですよおって。
おれは本物のバカですよぉって。




それが自分のナチュラルだからっ✨



多くの人には理解されないかも知れないけど、

呆れられちゃうかもだけど、

今が1番気持ちいいっ✨‼️

これがおれのナチュラルっ。





でも、

3年前にカミングアウトした時は、


今までの自分が消えてなくなりそうで、

マジで怖かったけど、



ほんと良かったっ‼️





その時、

1番奥の自分が小さな声で

「ありがとう」って

おれに

言った気がしたんよ。




そんで、

数年後、元子宮委員長はるさんこと

八木さやさんと


出会い、僕が自ら消してしまっていた、、、

1番奥に追いやっていた本当の自分を

見つけ出す事ができたんよ。



小さかった声が

どんどんでかくなって、

そりゃもう気持ちいいに決まってるっ✨





だいぶ遠回りしちゃったけど、

僕はこの人生を最高っ😍‼️って思う。




今までも楽しかったけど、

やっぱり、これからが楽しみで

仕方がないん。

だって、ここからが、ようやくスタートラインじゃん。

そのまんまの自分で生きてみる。

時代がおれの背中をおしてるんよ。

だから、つべこべ言わずに、自分を思い出す。

魂の喜びに従うしかないんね。





変態でいいし、脳みそが未熟児でもいい。

こんな元女性がいてもいいし、




こんな家族がいてもいい。




離れて生活しててもいいし、


ヒロト「おれ、昔よくヒガシに似てるって言われてたんよ。

醤油顔だから、犬だったら柴犬顔だよね」

って何気に言った言葉が、かんに触ったらしく、

マイ「はぁっ⁉️何いっちゃってんのお。

オマエはシーズー顔だろ」

ってヤンキー顔で言われてもいいし、




52歳のおじさんが、

美尻を取り戻してもいいっ✨‼️






そう、

おれは

自分にうっとりしたいんよっ。

その時間の幸せったらもう、、、エクスタシィっ‼️

ああ、究極のナルシストっ✨


体がピチピチしちゃってっ‼️って言ってるの、笑



1人だとおっくうになりがちだから、

一緒にやらない?

そんで、成果を伝え合わない?





美尻クラス、只今準備中ーーーーっ✨‼️


カートオープンまでお待ちをっ😍






クラウドファンディングに挑戦中ですっ‼️

引き続き、ご支援のほどよろしくお願いします‼️

シェアして頂けると
嬉しいです‼️




名取寛人



★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓