★初めましての方は

こちらも読んでね

自己紹介です。



今、めちゃ忙しくてね、、、



でも楽しそうで。


そんな姿を見ると嬉しくなるね。



昨夜も、

リハーサルから帰って来たと思ったら、

何時間もマスク作り、、、





彼女はバレエのチュチュも



作ってしまうほど、

こういう作業が好きなんよ。



そりゃマスク、作るよねっ✨






その作品が好評で、

特注を受けるというね、、、





今やマスクもファッションアイテムになってるもんね。



そんな時でも彼女はマイペース、、、


ずっと完売なのに、

作りたい時にしか作らない、、、というね。
(作れよっ)

だから、素敵な作品しか生まれないのかもね。

(それでも作れよっ)








そ、そ、昨夜、真衣ちゃんが

マスク作りしている間、僕はというと、







裸の写真を自撮りしまくって遊んでた、笑






離れてる時間も含め、僕らのパートナーシップは

成長してるな、、、と。

一緒にいても、それぞれの時間を、大切にし合えるようになってる。

(ま、今までは仕事でも一緒だったからね、、、)

お互いの大切なもの全部を受け止め合ってるような、、、
そして、それを楽しみ合ってる。そこから気づきがあったり、また新しいチャレンジの風が吹くんだ。

そして、僕の視野も世界も広がるんだ。



そんな家族を望んでた。

そんな夫婦になりたかった。


空気の様な存在、、、、って、簡単じゃない。

空気って吸えればなんでもいいわけじゃないじゃん。

おれは

美味しい空気を吸っていたいし、美味しい空気にもなりたい。


僕が壱岐島にいって

彼女が1人の女性として立ち上がり、

生きてる姿を見ることも

僕のひとつの希望に繋がってる。







今日は一日、僕は家事、、、。

庭の畑に、ニンニクの苗を植えたり、




夏みかんをとったり、









オデンズのお散歩行ったり、




お酒飲みながら夕飯を作ったり、、、。




(遊んでるだけか、、、笑)




真衣ちゃんのリクエストで


マカロニグラタンを作ったよ。




具沢山がいいっ✨と言うから、

エビやイカ、鶏肉、しめじ、玉ねぎ、ブロッコリー、

ほうれん草、、、入れたん。



クソバカうまいホワイトソースが

出来ちゃって、自分でも驚いたっ✨





でも、

あとは焼くだけにして、





僕はお雑煮を食べたよーっ






おれは、これが大好きなんよっ😘








今ね、新しい講座を考えてるから、楽しみにしててね。







クラウドファンディングも

引き続きよろしくお願い致しますっ‼️





さて、今晩は残り少なくなった神塩風呂に

入るよぉっ✨‼️






名取寛人







★神塩のLINE@のご登録はこちら↓

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓